人生が上手くいくしかない法則ってやはりある!あり得ない安さの三者コラボ。。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

人生が上手くいく、思い通りに生きられる人達を長年!見てきました!

この話は後半に載せてるから、最後まで読んでね!



あ、あり得ない。。安さ。。😱💦💦💦


だって、3人が集まるんですよ?


滅多にないんですよ?😆💦


で、


サンキュー価格って。。。


「39,000円でいいんじゃないの?」

(鼻ホジホジ・鬼滅の猪之助風に。)


ってー


内心、思ってますよ、まりあはね!🤣💦


2時間

個人セッションなら

まりあなら

3万円よね?


2時間講座でも

22,000円の時もあるよね?

(面白がって五百円玉女神の講座もしたことあるけど。そう、お金の数字はゲームで遊びな感覚の方が、一歩振り回され感覚から抜け出せて、上手く行くから。)


(一つマル足りなーい!(笑)🤣💦)



39○○ですよ。

(安っ!😱)



水切りなう。


滅多にしない、

今回ばかりはしてみた(普段、何がどのくらいかかってるか、ほとんど、しらにゃい。超越。の方がストレスフリーでまた上手くいくから。)←これらだけでもかなり!もうここで教えてる。在り方を。くふっ。


ざっと大まかな計算したら

1人だけ来たら、3人で割るから

一人あたり1300円の

手数料からなんから引いて

正味千円。あるかなしか、である。



10人もし、来たとしても、

1万円。


100人も!来ても

私達一人当たり10万円。。。どてっ、(笑)

(これで、お金に恵まれる豊かさを語っていいのだろうか。。。🤣100名って、管理が大変なのよ。(笑)いえ、TOMOKOさんがね!)


じゃあ、Zoomは

97名まで入れるから

せめて!

97名来てね!(笑)😉👌

(そんなに集まるのかよ、ナイナイナイ…半分来てくれたら御の字だ…(^_^;))



みんな、誘ってね!


12日、夜七時だよ、

全員集合だよ!

(カトちゃんペッ)



まりあは

当分、

Zoom、登場しないから〜

(お約束している個人セッションは例外)


しばらくご出産・子育てで

かねつきひろこさんも当分、

おやすみーーらしいんだよ!

(この方また、伝え方が上手い!!!)



お花に毎日水切りなう。愛をこめて。。


さて、



思い通りに生きられる、


について、

話すね。



もう一度、言います。


思い通りに生きられる、



について、話すね、


まりあは


昔からー


身近な人がー

子供の頃に母親に虐待の挙げ句、

身売りされそうになったほどの、

酷い境遇から逃げ出してー😱💦

貧困でー💦


それからー


なぜ、その人が女神として

君臨できたのか?😮

なぜ、遣り手の実業家の夫に

下手に出ることもなく

むしろ!対等どころか強い?!😲

自分の思い通りにのびのびと

生きられて

高級感溢れる欲しいものを

じゃんじゃか手にして✨✨✨

VIPな暮らしを出来るようになったのか?


子供の頃から見聞きして

何なのだろう?✨🙄

世の中には

旦那様(様ですよ、様!)

に気を遣うお仕え下女奥さんも多い中

女王で居られるってー???✨🙄

(まだあの年代で?なぜに???)



観察してきました。🧐🧐🧐

(フムフム、メモメモ。)


また、



思い通りに人生はなっていった、


と言う方々にも偶然!!!

たくさん会えました。😲

(引き寄せとか知らない頃から)


19歳で初恋相手と付き合い

3年間付き合ったら結婚しようと決めていて

その通りになり

それから6年後に子どもを持つと決めて

そうなって。

(失恋や子供が生まれないなどの苦悩、傷つきを知らない人!😲。。。まりあの親友もだがな!😆)


その方はー


ぽつり。


天使がくれた出会い


って、信じてる。😌✨💞」




と言ったんです。




男性ですよ。




え?😲😲😲


一瞬、みんな、とまりました。



そしてー


みんなの胸に広がったあの感覚ー


わぁ、素敵。。。✨😍✨



忘れもしません。

あの場面すべてを。


それから

彼の心の在り方を

こそーっと

ジィーーーっと

観察してきたのです。🧐

(幼い頃、ルパンやシャーロック・ホームズ全巻読んだほど探偵好き。しかも大学院で徹底的に研究姿勢をしごかれた癖も相まって。)



それは、

彼は

周りの男性(女性やまりあも含めて!)


と、意識の在り方が

断然、違ったのです。


その、

ハーモニー、調和の旋律が

いつも、

朗らかに、

自分ひとり調和しながら

淡々と仕事をしていた、その波動。。。



(あ、この人はこの先、たとえ、何か不都合なことが起きても、何が起きても、すぐ、それに、戻れる人だろうなぁー)


が、


視えたのでした。



つまり、これからも

人生ずっと上手くいくように自然と

できちゃう在り方が

そこにありました。



人生って

思い通りになっちゃうんだよねー


と静かに

呟いた彼。


そこには

野心も苦しみの葛藤も

存在得ないほど

静かな凪、がありました。




まりあはどうしたらその彼のような在り方になれるのだろう?と思い始めたのです。しかしそれは長い道のりの始まりでもありました。




他にも


思い通りに

これやりたいーが

叶って

資金が向こうから来て

事業立ち上げたのが

何をやっても成功して

海外に望み通りに

移住している人たちもいました。


その一人に

「双子の女の子が欲しいと思っていたら

その通りになったんだよね、」


「こんなの、作りたいと思ったら、

事業資金ゼロで会社ができたんだよね、」

(自己出資ゼロの方々にはよく自然と会いました!常識が取れました!勿論まりあもその一人になりました!)


「大学時代から好きだった人と結婚したんだよね、僕はゴルフばかりしていたいんだよなあー仕事しないで。。と言うから、うん、いいよ、私が稼ぐからさ、と言って結婚したら、彼はゴルフ好きな余りに、いつのまにか、動画撮って販売が当たって、結局、彼も実業家になったんだよね(笑)」


「今カナダに住んでる。住みたいと思ったらすぐ、移住しちゃっててね。私が英語苦手だから、娘達が話せるから助かるのー。」


人も


つまり、

めちゃくちゃ驚くくらい

思い通りに生きられて叶えています。



。。。はぁ?!😮

なにそれ?!

なんなの?!この人たちは!


と、まりあは、

(な、なんで、こんな人によく、引き合っちゃうんだ?!😲)

と常識を覆してくれる経験を

よくしました。


(余談ですが、その方、まりあのことを、なんと、先生、と呼んでいました。特にカトリックの愛について、愛って何かを教わりたい、と凄い外車で毎週やってきていました。

そしてー胸いっぱいに感動されていました。

その一言はー

「絶望が無いんです。この世界には。」の言葉、だったからです。)


その頃から、

「この人達はどうしてそんなに

思い通りに叶えられているのかな?」


に関心があり不思議に感じていました。


法則を知る前に

気がつけば

思い通りに人生は叶えられている

人達が

あちこちに居たんですよね。

まりあが意図せずして

そして余りに法則に鈍感すぎたからか、

天使がこれでもかー!とばかりに

引き合わせてくれていた。


法則を知る、学ぶ前から

不思議で観察してきたのです。


彼らはそれらを

説明することができません。

自然と身についていた、

魂の王道を歩けていたからです。

当たり前過ぎて

どうして?どうしたらそうなれるの?って

聞かれてもなぁー。。。と

答えることでしょう。


それらを説明することができるのは

一旦、魂の王道から外れてしまい

それを探る旅をして

またその両方を体得している人にしか

説明することができません。


おっ、

話長くなった、


では!

また会いましょう!



 

おすそわけマーケットプレイス

「ツクツク」にここから入ると、

無料ユーザー登録で

100ポイントGETできてすぐに使えます♪

 

もしも、

まだ初めての方は

こちらから登録してみてくださいね。↑

100円得しちゃうからね。

 

それから

こちらお申し込みをしてみてくださいね。↓

 

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」
2/12(土)19時〜「最幸の人生の創り方」まりあ&ひろこ&TOMOKOコラボ@オンライン

2/12(土)19時〜「最幸の人生の創り方」まりあ&ひろこ&TOMOKOコラボ@オンライン

価格:3,900円
117ポイント
(2022/01/23 21:44時点)




まりあ