素敵な男子たちのお陰で。。。HAPPY XMAS! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…


何がいい?


何度もLINEが。


そうだなぁ。。。
あんまり
欲しい!ってなのは
見つからなくて。

そうだ!
コメダ珈琲店、
明日のXMASに行くの!
丁度いいかも!


おねだりしました。


すると。。。
おお!


場所によると
もう、コースターもらえないとこも
あるらしく、、、
しかも、ランダム。

なのに!

一緒に行った人が
引き当ててくれました!

しかも!

お店の方々に
お話してたので

どうだった?
好きなの出ました?

と聞いてくれたり!

なーんて!
優しいのーーー!

楽しい話を
お店の人たちとも
出来たり!

ほわほわなクリスマス。




あふれるくらい
プレゼントも!

まだまだあるよ。。。


サンタさん!爆
びっくり。(笑)
欲しいとかあんまり
なかったんだけどやはり
あると嬉しいねえ。

もう手に入らないなぁと
とっくに諦めてたのが
来たり。



楽しーーー(笑)
クリスマス🎄



男子たち、
私のために
ありがとう。




まりあ