みんな、大事な事に気がついていってる。。。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

感じたのは。。。



22日や、

個人セッションでー




一人ひとりが


何に気がつくのが

いいのか?


気がついていってる。。。



あー、


自分を肯定してるつもり、

好きなつもりだったー

いい気分のつもりしてたー

しかし、そうかー!

実はまったく!

否定していたなー




あー、

私、そもそも、

奴隷だったじゃんー

だからこんな苦しいまんまかー!




あー、

私、大人になろうとせずに

自立してなかったなー

何でもかんでも人に頼り

人に聞こうとばかりしたり

人の意見次第で生きようとしてたなー




あー、

落ち込んだら

人に慰めてもらうまで

その感情そのまんまにしてなー

自分で脳内を客観視してなくて

振り回されたまんまにしてたなー




問題がないと困る。

トラウマがないと困る。

被害者立場が消えると困る。



から


脱却していってるね!




今この瞬間、全力で楽しめ!





まりあ