最高の幸せはあなたが本当のあなたを生きていくために | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

皆様、メリークリスマス!

さぁ、
来年のために来年に向けて、
主体的に決めていこう!

人に言われたから、は、もう辞め!

本当に自分がそうしたいか?

でいこう!

自分の人生の主役は、
あなたしかいなくて、
あなたが、創造主!

何度も
何度も
何度も!!!

これ、
女神の講座で
伝えていることでした。
具体的に。


そしてー

問題回避のために、
対策を取る、で、
動くのではなくてー

怖れからではなくて〜

積極的意図で
この方が(自他共に)愛だな!
で決めて動く。

まったく
同じ行動であっても
その意図は意識は
正反対だから
上手くいく!

たとえ
上手く行かなくても
また、発想切り替えて
災い転じて福となす
ばかりになる!

常に常に
新しい時代を、
私の世界を
創って行くんだ!

と言う積極的意図、意思で
どんなことが
起きようとも
待てよ、と
舵取りの舵を握り直して
リードして行く。

人生に
時代に
世間に
起きた現実に
振り回されそうになったら

待てよ、と
私はどうなのか?

どうしたいのか?

舵を握り直して

よーし、
私はこうして行くぞー!


逆転の発想をして行く。

逆手に取っていく。



さらに



それ、

単に

脳のせい

だったりもするから

例えば不快なのに
被害者意識になりやすいのも
勝手に
脳内が
それを
快感なんだね!と
誤解してその癖を
つけていってしまうから

そのことこそ!

待てよ、

観察して
逆回転させていく。

不利な癖を
逆手に取って
有利にさせていく。



いい?

聡明なあなたで居てね!

聡明とは
世間で言う気が利く、利発、賢い、
ではなくて
流されないこと。

あなたの意志が
びしっと入っていること。


不本意に
この人に振り回されそうだなと
感じたなら
離れたらいい。
(いちいち戦わなくてもいい。
(笑)
楽を選んだらいいの。)


新しくなるってことは
今までにない
リスクがつきまとう。
それでもやる!
何かを捨てる覚悟もいるよね。

その覚悟を決めたら
案外。。。
結果は
何も捨てなくて良かったにもなる。

覚悟を決めないで
どっちも手放したくない、
にしているとー
身動き取れないで
鎖に繋がれたまんまの
人生の翻弄されるままで終わる。


🎄

個人セッション、
毎回それぞれ、
一律ではありません!

よくあるのが
カウンセラーは
型にはめたがります。
何でもかんでも
例えば
インナーチャイルドを
癒やしましょうって
やっちゃったりもする。

いえいえ、
それも必要なこともあれば
案外、無用なことも。

パターン化したもので
癒そうとしたり
解決に導こうとしない。

何が出てくるのか?
純粋に
出来るだけ型にはめないで
見極めていく。



毎回、


個人セッションは


輝いています。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




ご武運を。





まりあ