やっと引き寄せがわかりました!〜お声から。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…



そもそも

エイブラハムの言う

いい気分

って

なんですか???



この、


始まりからして


わからない方が

とても

多い。




いい気分って?

こういうのが
いい気分
と思うんだけど
でも
変わんないよ???
なんで???




その、

いい気分。




やっと!

わかりましたー!


具体的な事例を
伝えると

そして
だから

ミラクルがこうして
起きたことを
丁寧に
解説すると

わかる。




やっと

わかりましたー!


となる。



(それでも
わかんない人も
たまーに、
いるけど。(苦笑))



個人セッションでは

この、

いい気分が

わからないので

聞いてこられることが

大変多い。



しかも





朗らかに〜

気分いい〜

あまり、気にせず〜



とも少し

いや、かなり、かな?


違う。




まるで

まりあ、

家庭教師している

気分だわーーーー!


🤣🤣🤣🤣🤣



かつて、

大学院生の頃、

教えていたなぁ、、、



あまり、、、

かわってないか、(笑)

伝える内容は

変われども。




あの頃

我が

あくがるる魂(和泉式部)は

どう、どこに

行こうとしているのか?


タクラマカン砂漠の

露となりたいのか?


思いを馳せながら。


生徒が答えを書いている間

外を眺めいていたっけ。


やっぱり


結局


変わってない、、、(笑)

本来の個性って。




美味しい。。



まりあ