みんなで幸せ!高め合おう! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

LINE 女神のグループ。

無料で
本当は連絡のためだけに
作られた。

でも。

本当にそれは便利で
ノートには
大事なことも残してある。

まりあが
去っても
それはあるし
自由。

出来れば
良いもの置いていったなー
なくらい

みんなで
自由に幸せになろう!
幸せでいよう!
高め合おう!


活用して行ってほしい。

一人で苦しまないで

ひとりじゃない

幸せ掴んだ先輩方も
何人もおられるし!

解決になった人も
おられるし!

うん、

あなたは
ひとりじゃない。

迷ったり
悩んだら
情報交換も
良いと思う。

それ、
残して行くから。

本音で
語り合おう!


で、

まりあも
一緒に!
の気分でやってきたよーー

仲間、として。

まりあが
抜けても
心は繋がってるよー



って。。。


↑☝

これ、


前に書いて下書きしたもの。


そう、

こう、

書いたんだけどさ!!!


口笛



絶対、

なんのかんのと

辞めさせまい

辞めさせないよーーーーに!

なんとか

なんすか


上手いこと言って

ソロリソロリ



月一回(だけでいいので)

波動調整の集い!


ってー


提案してくるぅ???


🤣🤣🤣🤣🤣🤣



ブログ消さないでーーー!






受け入れましたし!


口笛


で!




わかったよー!


爆笑

やるよおー!


爆笑

森ワークとか?

波動調整とか?
(なんすか、このお題。爆)

個人セッションとか?

爆笑



たまには


やるよおーーー!!!
🤣🤣🤣
(根負け。)


流れ星スター流れ星スター流れ星



けど、



1月は

絶対


仕事しないからなー!
🤣🤣🤣🤣🤣
(ある一つ以外は。)

辞めるそのつもりで

この

12月は


走ってきたんだからなー!
🤣🤣🤣

辞めると思えるから

死ぬほど

仕事引き受けて
してんだからなー!
🤣🤣🤣




うん。



1月は

何あっても


完全に休業なんで


一旦


抜けます。


口笛


個人に送ってくる

やり取りすらも




しないよ。



抜けます。


(12月は年内無休だったんだから。)





帰ってくるから



大人しく


待っといて。


飛び出すハート


心の兄がいつも
HAWAIIフォト届けてくれる。


義理チョコ義理チョコ義理チョコ

1月は

圏外に

居るとでも

思ってて。

😆✌️



その代わり!


12月は


全力投球

全力疾走


してるからさ。



ところで

満月🌕!!!


満月のアファーメーション
聴いてね。

これに集約されてるから。

アファーメーションには
力強く
「私には
困ったことは起きません!」

その理由は。。。?

そのあとで
伝えてるよね、


もし、
困ったなー

が起きても

上のように
撤回して、思い直す、
アファーメーションのように
強く
この次言ってる言葉の力で。

オーナメント



まりあ