どうしても自分を好きになれない場合。。。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

どうしても自分のことを

好きになれない。。。



困ってる。。。




鬱な気持ち。。。


困ってる。。。




まりあは


かつて


自分が大嫌いでした。


でもその中でも


張り切れる


自分が好きな瞬間が


ありました。





それはー



ボランティア、でした。





完全に


自己満足なのですが


イキイキしたものです。


その時の自分は


大好きでした。




頭で


なんとかしようとするよりも


テキメン、


清々しく


爽やかになれました。



動いたほうがいいな!



なったわけです。





そしてー


今、思い出しても


それらの思い出は


キラキラしています。




いいことしたなあ、


動いたよなぁ、



自分を褒めることができる


簡単で最短の方法でした。





どうやったら

自分を好きになれるのかな?


どうやったら

波動が上がるかな?


には


ボランティア


もなかなかです。





今も猫を助けてますよ。








ベタですが


なにかに感謝されて

やはり

嬉しいなと思うし


愛の交流ができて

温かい感覚になるし


なにか役に立ってるのが

実は自分をも

救いになったりして


完全に


自分の私利私欲から

離れられるし


エゴに囚われて

苦しくない時間だし!





朝起きられない鬱から

起きよう!助けよう!

と、

ふっとばしてくれて


動くと爽やかになれるし。

強くなるし。


しないよりも

やってよかった!

になるし。



愛が欲しい?


愛をまず

差し出したらどうですか?


すると

やってくるから。




自分、自分、だったなぁ、

世界に目を向けることが

できるし。


心の余裕

が出来てきます。






今日は敢えて

単純なことを

お伝えしてみました。





まりあ