ダーリンについてのハナシ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

ダーリン、ダーリン🎵


さて、


ダーリンについて


お話しませんよね、


めったに。


まりあって。



載せてるのは


ヘルパーばっかり?!(笑)




照れ屋か?!

(そーゆーとこあります。)





でも、


かなり、昔の記事には

ダーリンと出てます。


知ってた???




で、


まりあちゃんて

結婚してたの?


と他の人に聞いたそう。



違うよ、

あれはー

女!😆💦


と答えてくれたらしい。


えっ、


ですか、




いや、


レズの気持ちはないですよん。


冗談で書いてました!



あの人、

まりあの彼氏だよ、彼氏!


とふざけて言う人が居たからねえ。😆


勿論、

誰も本気で言ってはいません。(笑)



でもね、


世の中に

レズ、ホモ、他、

いいと思うよ!


彼女たちの結婚、彼らの結婚、

めちゃ祝福します!


幸せなら万々歳!




男友達が


まりあのことを


あの子は俺のハワイの愛人


なーんて

ふざけて言ってた人も居ました。😆


勿論、誰も本気にはしませんでしたが


まりあもなんと言われても

ヘーキ。


本当に


まりあがいいのなら!


とは聞いては来られて。。。


まだ、


まりあが今よりも重度の病人だった頃に。。。


ノン!


と跳ね除けましたが。



(寝たきりの頃に、見舞いによく来てくれてありがとうございました!)





その後ずうっと



あしながおじさん


しててくれました。



(会うことなく支援者。。神だ。。。振られたのに。。神過ぎる。。しかも、寝たきりで言うか。。。)




昔々は


女性たちにも


可愛がられたり


独占したい!


になったことも。。


(一家に一匹、きっと、ペットだろ。。)



今ね


ヒーラー勉強会で



まりあの好みの顔!


の女性!(笑)がいてましてね


別に付き合いたいわけではないけど!(笑)



不思議と


わたしたち、


へんてこりんな


お笑いしてます。(笑)



で!


星読みの天才さんが



そーなんだよねー


この二人


合うんだよねえー


ちょっと


キショイくらい。。(笑)




二人のどちらかが


真面目な話をしたら


片方はお笑いになったりと



お互いそうで


噛み合ってないやん!(笑)




一緒に写したフォトに


まともなのがない。。。




判明しました。



まりあは


肉付きのない


ある鼻の形が


すーっとしてる


顔に弱い!爆



ちょいと、

クレイジーになっちゃう。


(やたら、顔を撫でるとか、してしまいます。)




あー!


なんの話ー?!(笑)






まりあはね、



自動装置があるのね。



それは。。。



男性の前になると。。。



「子供」になると言う。。。爆



意味わかります???





女性、ではないですよ、


女の子、でもないな、


いや、


少女? もっと違う?


いや、


餓鬼?


かな?!




まるで


その人が


お父さん?みたいな?


甘えん坊になるんです!!!



あ、勿論、

肩車して、なんかの

甘え方ではないですよ!

また、

女子らしいぶりっ子でもないなぁ、

だって、

この年で気味悪いじゃん!


😆😆😆😆😆




自覚なかったのですが、

年齢関係なく

そうなっちゃう、🤣





判明しました!




ひたすら

話してるんですね、

男性にはね、




それを


うんうん、


うんうん、


って


聞いてくれている目が



ふと、


気がついたら。。。



優しい目なんだよな。




(年齢差、20だったりもあるある。)





なのでー。。。



ダーリンって。。。



世の中のすべての男性、


みんな、ダーリンなのかも!






男を前にすると
なぜか
子供になるまりあだった。。。

私ってー
可愛いわぁーーー😆


こうして、だから、

男は大人になるのね。しみじみ。。(笑)


(父性本能引き出すのがうまい?!)





まりあ