いい加減(良い加減)がラッキー運ぶ!自他を許す。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

人間だもの。

その前に

元々
動物だもの。


いい加減で

良い加減で

行こう!


こうでなきゃ!
を、辞めよう!




うちにほぼ毎日やってきて
四年が過ぎたヘルパーさん。


よーく知っていくと。。。
まりあさんて
とても部屋はきれいで
ホコリないなぁなのに
あまり。。。
掃除してない?!(笑)

不思議ー!

それと。。。
ポイント抑えるところは
しっかりしてるのに
いい加減ですよねー!
(笑)

綺麗好きなんだか
そーでもないんだか
よくわかんない。(笑)

ともかく。。。
ちゃんとしてない!!
(笑)

ちゃんとしなきゃって
生きないほうが
運がいいんだー!
と見てわかったので
真似したら
私もそ~なった!


って。。。

よくそう
言います。


ハイ、

そのとおりでございます。
ニヤリ。




まりあ、

わりと
ボケボケでしょ?

時間間違えてたりね。

遅れたりね。

えっ、
なんやったっけ?
とかね。

失敗しても
ぬけっとしてたりね。

Zoom案内するの
忘れてたりね。

ね?
ほら、
ちゃんとしてないでしょ?


ちゃんとしなきゃ!
私がそう強要されたから
人もこうあるべき!
ってー。。。

フフフ。。。


それじゃーーー

チミ、

今までと同じような、
フツーの人生しか
来ないよ。



自分の意識を
ぶっ飛ばさなきゃ。

幸運、来ないよ。

まさかの嬉しい
サプライズが
天から降りないよ。

だって
気持ちに余裕ないんだもん。

余裕のない引き出しには
入ってこないもん。


ケースバイケースではありますが
グーッと
こうでなきゃ!
こうしてほしいのに!

になってきたら。。

時には
まっ、いっか!
と言おう!








まりあ