守護天使の日・いい夫婦の日・女神の講座最後! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

とうとう
この日が来ました。

女神の講座
最後の講座です。

「はじまり」
1からお伝えします。

新鮮な気持ちで
初めて行なうかのように
お伝えします。





女神の講座は
受けたことがあっても、
「はじまり」と言う、
1から聴いていない方が
まだ、多くて
それが少し残念です。

なので
今回、
1から聴けた方は
実に幸運かもしれない。


しかし。。。
まりあが
それにしても。。。
緊張してます。(汗)

ちょっと逃げ出したいくらい。
(笑)

でもね、
お気楽に始めちゃいますけどね。

これまでも
「女神の講座って凄いね、
やはり、変わるね、意識が。」
と言う方は多いのですが…
断片的にしか聴いてない方は
まだ、根幹の半分も
聴いてないようなものなのです。

なので
受けたことがある方でも
「そこは知らなかった、
聴いてなかった、」
な、最も大事な部分なので…

特に昨年の8月に
参加された方々以外は
全員聴いてほしかった
最重要基本です。
このベース、土台があるからこそ、
あとはもう、応用なのです。


それでは

Zoomではありますが

めいいっぱい

心を込めますね。


なお!

実は

リアル女神の講座が
突如、生まれました!

もう定員いっぱいですが
25日に
ホテルのお部屋で開催することに!


リアル女神の講座
コロナでなかなか出来なかったのが
奇跡的に!


その日を持って

女神の講座

お伝えするのを
引退となります。


まだ仕事は

ブロック解除

個人セッション


受け持ちがありますが


そしてー

まだ

内輪で

女神の講座のテキスト

作成もありますがー


全力を尽くして


最後の任務を遂行します!



貴女に

シェヘラザードの叡智を

イシスの女神の不屈の逞しさを

アバンダンティアの生み出す循環を

アフロディーテの愛の息吹を



箕面にて。
箕面でもリアル女神の講座を
2015年に行ないました。
音羽山荘にて。
あの時よりも格段に進化しました。




まりあ