急遽!【リアル女神の講座】!(笑) | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

女神の講座大好きな方が
大阪の旅で来られるので

急遽、

そのホテルの部屋で

女神の講座

を行なうことに。

住んでおられる地で
リアル・女神の講座を
してほしかったらしく

トントンと急に決まり

25日に。

過密スケジュールですが
一応空いていたので
まとまり

5名に行なうことに。

それがまた…

なんと、

このブログにも綴った

理想の方を引き寄せる
お手伝いとして
祈願祈祷を2年間もの
毎月行なってきた

かの

有名な神社。。。

ソウルメイト結ばれる!
神社も

その方の作品を浄化することにも!


ぷち・森ワークです!


何という急展開の流れ!





これが本当に最後の?(笑)

女神の講座に!(笑)




昨夜のZoom最後の女神の講座
始まる前にチェック。



22日に22名の参加
そして残り5名はリアル参加。





あなたは
神なのですよ。
女神なんですよ。

男を男神を創ったんですよ。






もう届かない、


リゲルまでの旅路に。


この女神の講座を
終えるといつも
良い気分の余韻が。

ああ、楽しかったなー

こんな思いも
もう届かない、
もう味わえないから、


寝るのが惜しい。


明日になったら

私の中の女神が

遠くに行きそうだから。







まりあ