I AM ヒーラーくまちん。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

ヒーリング研究会は

いつも練習凄まじく

まともに出席していたら

身が持たないくらい忙しい!(笑)


みんな、多忙なのに

どこからあのパワフルあるの?です。


小さな子どもを抱えても

23時までやってたり!


しかも

実力派、かなりのプロたちが

もう、マニアックなまでに

研究しているので…。


まりあのヒーリング力

過去の問題の原点を見透す力は

すごい!と言われますが…


いやぁー

彼らの飽くなき熱意には

ついていけまへん。(笑)


優しい言葉でまだまりあが

理解できる言語でも例えば


【松果体の全てのエネルギーフィールドに入っているすべての電磁波】+神聖なるセブンボディーズ


についての実践とかね!


その、

セブンボディーズってなんなのよ!


なくらい、先に行ってます。(汗)


ま、直感でわかりますけどね。


それでも


はぁ?!


ばっかりです。




まだ、5次元も

まともに体感できてないのに

12次元って…


(笑)!



最近あまりに

女神の講座等の準備や

やり取りで

多忙すぎて


ちょっと

やっと息抜き?!に

参加したら…

やはり、楽しいですね!


静かにヒーリングしている最中に

そおーっとなにげに入ったのに


「あー、くまちんだー!」

「くまちん、久しぶりぃーー!」


どてっ。(笑)




「仕事引退するんですよお」


には、


「そうですかぁー、

じゃ、ますます、

鬼滅に走るんですねえー」


「はい、その…ますます…

違うわっ!」


「絶対、鬼滅やで。」

。。。。鬼滅の為に、

引退と完全に思われてる。。。




まあ、いいや…




「絶好調なんじゃ?」


「いやぁー逆です、

過労気味だから、

疲れ果ててここに来たのー」


「どぉー見ても、

元気!にしか見えなーい!」


「元気ちゃうわ!」


「元気だよねえ(笑)」




まぁ、いいや…


そんなこんなで、




くまちん、


常に、


ツッコまれとりまする。(笑)


= 可愛切られている、好かれてる、

と、思えてます。

(ありがたい!)


「くまちんの、ファンなんだよねえー

なーんかいいんだよねえー、

そのゆるさが。

嫌なもんは嫌だーと素直だし。」


と言ってくれる人たちも。

(ありがとう!)



言いたいこと

お互いバンバン

そこまで言うか

がまた、心地よい。


ふざけているようで

バシっとスバリ、指摘してくれる。




本当は非常に

高評価してくれています。


「どうしてあなた(ぐらいの高レベル)が

ここに居るの?」

と聞いてくるほど。


感度がすごい方々なので

あまり話さなくても

わかってしまうそうです。




つか…


いやいやいや、


逆になんでそんなにセンサーよくて

色々なことに敏感にわかるの???


です。



そしてしっかりと成果を出している。


すごいなぁー。


ヘルツの違いもわかるなんて。





「まりあ」を

引退したら


「くまちん」だけが残りまする。



まりあ引退したら

くまちんと呼んでね。(笑)



【まりあ、こそ、ミドルネームであり、クリスチャンネームだけど。】


【くまちん、は、自分で、リラックマ好きすぎて、命名しました。】


【プライベートはいつもくまちんです。】




大本の先生も


透視力ある人からも


最初の印象は


話す前から


白衣が浮かぶらしい。


私のイメージに。




でもそれらも


一旦、



素粒子に戻すよーーーふふ。







まりあ