伝えなくとも伝わる。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

祈願祈祷は面白い結果を出しました。

前の記事の続きです。


祈願祈祷は



伝えなくとも伝わる。


と実感しました。


アドバイス、つまり、助言が、です。



自然とご自分で、答えを見つけたり、

どうしたらいいか、か、ぱっと動けたり。

さらにそういういい流れにしてくれたり。

とてもとても自然なのです。

まさに

魂の王道に心が意識が

戻っていく感じでした。




なので

カウンセリング、はしてみると

あ、そこまでもう、気づいているんだ!

あ、自覚できていってる!

えっ?!それをやってのけたの?

すごい!

でした。

驚きました。




例えばこの記事の中の

2年間の祈願祈祷の中で


再婚したい!
もう長く一人でいるのは嫌だ!
焦る!

から
次第に


自分と結婚する気持ちなくらい
自己肯定感が出てきた。
私に惚れてくれる人は必ず居る。

になり


(祈願祈祷では、他の方も、自己肯定感が自然と高まっておられます。これは凄いです。)



さらに


婚活に目をキョロキョロよりも
離れる!
だってそれどころでなくなった!
仕事が前よりも暇でなくなって
お稽古ももっと本腰入れろと師匠に
活を入れられてヒーヒーだ!
発表会まで大変!


焦り・執着の手放しになれて、
自分を充実させて自分に集中、
今に一生懸命集中になり…

あ、これはいい線行ってるな、

と感じたら…

やはり、でした。


その間、

まったく、

助言はしておりません。


カウンセリングとして、現状況を伺い、
ひたすら、ヒーリングだけ。

ご質問にはカウンセリングで
お答えはしていますが。

(カウンセリングは別途、オプションとして、祈願祈祷とは、別料金。それも質問や、聞きたい方のみ。)


初めは多かったご質問も

落ち着いていかれます。



ただ、人によりますが

初めから

目覚めの高い方から色々ですから…

それでも

2年以上は、どんな問題も

落ち着いていかれています。

(大変な借金だろうと。)



振り返ると

祈願祈祷と言う仕事は

まりあも驚くことが多かった

善き仕事で

感謝です。


時空超えて

伝わりますね。





【ただし、3ヶ月だけの場合は、わからないことが多い方もおられます。】



祈願祈祷のご依頼の例

再婚したいのになかなかできない。

借金ができてしまった。返せないかも。

夫の浮気で私が倒れて苦しい。

夫が私を追い詰める、下女扱いする。

姑から離れたい。ノイローゼになる。

子供が不登校。どう意識したらいいのか?

家族が深刻な病気である。

心が疲れてうつが酷くもう、何も学ぶ気もしない。




などなど…


【現在・祈願祈祷は、受け付けておりません。一ヶ月15,000円でした。また、たくさんの、音声メッセージをもお届けしてきました。】

【元々祈願祈祷は、もう、うつが酷くて何もやる気が起きない方向けにはじめました。】




まりあ