諦めない・祈願と言う根気 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

思えば
恩人であり相談者であり
の方の祈願祈祷を2年間、
自主的に行ない心願成就になりました。

それは

理想の相手と再婚する

でした。

叶いました!


(しつこく、根気よく!
祈願祈祷毎月!)


思えば
なんと!

2005年の初期ブログに
読者ファンとして
しげくやり取りをして
たくさん助けてくれた方々…

天からは
その方々をまりあが
後に
実力をつけていく毎に
助ける・サポートする側に
約束されていたのでしょうか、
自然と

他の方々も
そののち
ものすごい苦しみ・追い詰められた
そんな出来事から

祈願祈祷を長く行ない…


いずれも

解決しました!


まりあは

諦めないんです。


やっぱりまりあさんしか
頼めなかった
言えなかった



絶対に

救える、大丈夫!

しか

浮かばないんですよ。





今日は

ひとり

山に籠もりました。




本気度は

凄まじいです。


いい加減な気持ちでは

届きませんから。



圧倒されてください。


エジソンが
成功するまでやる
やり続ける
と言ってたとか。

そんな感じ。



脳梗塞のかた

よくなってきたそうです。

お礼のメッセ来ました。


まだ

油断しませんよ。




まりあ