LINE について★30分後に届くことも。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

まりあのLINEは、

通知がすぐ来ても、

中身が30分後に、

やっと見ることができる、

トークになかなか反映されないことが、

よく起きます。


なので…

急ぎのときは、

あてになりません。(笑)←覚えておいてね。ケケケ。


みなさんは、

そんなことはありませんか?


…え?

ない?!


ええーーー!



なんだか、

スマホ、のんびりしとります。(笑)

初めの頃は違ったんだけどなぁ…


え?!

持ち主に似てきたって?





それにしても

まだ、師走ではないのに

なんでこんなに

用事がものすごく多いのでしょうね!

11月中に!が

急にやってきて…


過労のサインがまた…。


のんびりできないっす。

(本当は違う。後で話しますね。)


9月の終わりに思いっきり、

全身に見た目酷い!の症状が出て、

そんなときは過労。


5年前もやっちゃいまして、

久しぶりに二度目です。


10月中旬はしばらく、

誰もお手伝いが来ないことが重なり、

過労解消がなかなかで、

自費点滴をしていました。


なので、

「東京には行けないかもしれない、」

とは伝えていたのです。

(行けちゃいましたが。

全然、むしろ、行ったほうが元気。

治療院の先生もあれ?と。)


ケアマネジャーさんが

もっと早く言って!と

かけつけてくださいましたが。




さて、


知らなかったのですが、

私の身体は、

人の何倍もの、

疲れてしまうそうで、

本人も

「これくらい〜過労のうちに、

入らないでしょ?」

なのに、

並みの人は過労にならないのに、


私はなってしまうらしいです。


(どんな身体だ。。。(笑))



へえーー!


と思っていたら…



「のんびりしないと嫌がる身体なのよ。」



周りが。



えー?!

私は

のんびりしなくてもいいんだけど?


↑例えば、

わりとこまめに掃除大好き。

おっちんして動かないタイプと正反対。

フットワークかなり軽い!


しかも、

動くほうが

身体にも良かったりもする!


うわー


でもわかる気もします。



自分調和の瞑想や、

歩く瞑想が

必ず必要だからです。





みなさんも、


身体ー心ー脳ー


一致していないってことは

ありませんか?




実はついつい、のんびりしすぎて、

あわわ!時間ない!

と、走り回ることが多くて、

よく、周りをも巻き込んでて、

大笑いしてます。


ヘルパーさんも

走る、走る!(笑)


でも、

そーんな、漫画みたいなのが、また、

楽しいんだって。


この前は、

銀行の方もそうさせちゃい、

やはり、大笑いしてました。


なんすか、


どっか、


ジェットコースターなんだよねえ。。



しょっちゅう、

東京行きは、

飛行機飛ぶのか?!

な目に遭うし…


で、またまた、笑われとります。



のんびりしてるとこも

見てて笑えるのだとか。


で、あとで、

あわわ!と、

あたふた、あたふた。


(今もこれ書いてて汗かいてます。時間ないのに。)




ハワイってのんびりしてみせてて、その実、住んでいる人は、給料低いから、仕事3つも掛け持ちの忙しい奥さんが多かったなぁー。。。

ハワイの兄からのフォトより。
まりあの朝に合わせておはようって、いつも、言ってきてくれる。そちらは。。。マイナス19時間。




まりあ