愛され妻がまた大好きな講座・女神の講座 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

トータル26名がブロック解除お申し込みを、

また、26名 27名が女神の講座お申し込みを、

いただきました。



めちゃくちゃ驚いてるんですが!!!



それと…



ええーーー!


終わっちゃうんですか!


これからこそ、

受けたいと思ってたのに!!!



のお声も多くて、



あ、ごめんよ。←あっさり言うか。😆



他でも色んな人が、

幸せになっちゃう、

願い叶っちゃうーな、素敵な講座など

やってるからさ、


大丈夫、大丈夫😆



でも!

スピリチュアル系と芸人系の!

じゃなかった、

生物学からの観点の交えたからこそ、

まりあさんならではの!


は、稀有です!




かな?😆





他にも


プロたちのお忍びのご依頼をも


優れた他のヒーラー、


心理カウンセラーなどを


ご紹介しますからね。😺👌



案外多いの。

末期がんの人とかね。

家庭内離婚のセラピスト、鑑定士さんとかね。

うん、みんな解決するからか

隠していても凄いよね、頼んでくる。



さて、


女神の講座は、

ほとんど新規の方なのですが、

その中で、

根強いリピーター様が

既に素晴らしい成果を、

挙げられている方々ばかりが

特に、ご参加です。😍💞


例えば、


仕事での素晴らしいミラクルを

実現されていたり、

(勿論、動いてくれる男性を巻き込んでこそ、)


良きパートナーを、

実現されている方々が特に!

女神の講座が大好きなんですね。

(つまり、

女神の講座ご参加前から、

素晴らしい方をゲットしている方ほど、

一見、

この講座は、

参加する必要がなさそうなのに、

響く、共感する、

さらなる高みのために、

と、

そもそも、

そうした精神性だからです。)


日々、

しっかりと地に足をつけている方々が、

ご参加です。



そう。



凄い人たちが、また、

女神の講座が、

大好きなのです。


もう、

異性に良い思いをしている人も、

とっても大好きな講座、


とも言えます。


逆に


響かない方は

もしかして、

女としての自分を、

最大限にその特典?!(笑)

を活用して、

大切にしたいと

まだ、そう芯からは思えてない…


とも言えます。


(まだ、寝てしまっている。。。覚醒がまだ。。。まだ。。。)






あなたの魂はなんで、

あなたを今世では、

女を選んだのですか?


女神の講座は

それを全身でイエス!と

喜び溢れます。




東京滞在したけど、また、行きたいな。💓




まりあ