生まれてきたことを謝らないで。〜根源的な無意識の罪悪感。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

生まれて来るんじゃなかった…
(人生でこんな経験するくらいなら…)

生まれて来てごめんね…
(私は生まれてくるべきでなかったよね…)



意識していなくても
無意識で
そう思う人のなんと
多いことか…




あなたが

悲しむと

周りの木々も

悲しみ

癒やしの波動を送っています。


🍀🍀🍀



昨日で

一旦最後の
まりあの

女神の講座

Zoom、オンライン、

を締め切りました。


たくさんのお申し込みを
ありがとうございました。
(正直、あまりに
多くてびっくりで、
把握できにゃい。。😆💦
あたふた!)


🌲🌲🌲


新規の方々が多くて
良かったです。


間に合いましたねーーー。

濃密に何度も個人セッション、
天使のマスコットのお守り、
女神の講座を
すべてお受けになられた方が
さしあたって切羽詰まった問題を
早くも劇的解決したあとは
メンタルを女神意識に
戻しながら恐れを消していきながら
幸せに暮らしておられる方がー

女神の講座を見つけたなんて、
運がいいなぁ!😳

と驚いていました。😆


🍀🍀🍀


え?

男は女のために
生まれてきたの?

え?

男は女のために
生きたいの?

え?

女が男を作ったの?


なぜ?


なんのために?

え?

その視点であればあるほど

男に大切にされるの?



はい。

そうです。




世界の半分はいる
男たちが
あなたの味方になる。

あなたは
職場でも
姫扱いされる。

単に家の工事修理に
やってきてくれた人でさえも
親切になっていく。



むしろ

魂の意図なのだから。



自然なことなのです。




トイレ掃除をさせない
夫。


料理はすべてしてくれる
夫。



それぞれがー

望む


そんな夫が

普通にあなたの横に居る。

そのほうが

自然な法則。



女神




細胞レベルで

思い出しさえすれば。







お兄ちゃんからのフォトより。





まりあ