50歳で魂の伴侶と出逢うまでにしてきたこと | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

第一弾もそして、この第二弾も、
やっと、まりあ、観終えました!



すると…

まりあの女神の講座で、



何度も彼女は

話してたんですね。





あのときの、
5時間個人セッションで
大きなブロック解除になった、

トラウマ解除




男性への自覚のなかった
かなりの、無意識領域で


不信感・失望感が消えたから


すんなりと

いいイメージが

できるようになったこと



様々な教えで


自分を好きになる

自分には価値がある


もう、散々学んで知ってることをー


頭ではわかってるし

もう

大事にしてるつもりだけどー



女神の講座での

まりあの

音声やメッセージでー


ハッとした、


と。






根底から


そっか、
そうしたらいいんだ、

そっか、
そうだった!
そう思い直そう!




と思えたことー


この動画で
伝えてありました。



どうして、

やっと、

婚活する気になれたのか?

またその後も

ガッツリでもなく
ゆるゆるなのに
(ちょっと頑張るのとは違う、
めんどくさいし、のまんまで)

理想を超えた
理想を引き寄せられたのか?


根幹はそこにあった、と。



自分を好きになろう、
なろうとすると、
脳は自分を嫌いに働きます。


では、
どうしたら?




自分には価値がある。

うん、わかった。


でも、

具体的には?

どんなときこそ

そう思うように

脳を軌道修正したらいいのか?


まりあの過去の記事にも
その中身は書いてますし、ペコラさんも。


それを


女神の講座でも

話しますね。


スピリチュアルなので


魂に触れるから


だから

頭で理解を

超えるんです。



詩の朗読のように


波動


音の響きが


あるからなのでしょうね。






まりあの

声で

泣く方々

とても

多い

講座なのです。



そう。


そうだった!




特に

辛い思いをした人ほど
泣ける講座なのです。


実は。


(泣けなくても気にしなくていいよ。(笑))



多くの人が言います。


女神の講座を

受けてない人はもったいないよね!

もっと。。

若いときに

早くに

知ればよかった、


と。



いよいよ、ラスト!

女神の講座、


締切は今日まで。



詳しくは過去記事にて。

2017年コラボのときにて。



まりあ