大前提〜あなたのためにこの世に男は現れました。女神の講座−ラスト★言霊 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

【3年前に書いたものです。続きを掲載します。今では教えは少しずつ変化していますので、ご了承ください。】
1からお読みになりたい方は遡ってみてください。
パソコン用の画面でしたら、検索の欄が出ますので、そこからも集められます。




この記事長すぎましたね!↑苦笑
3回に分けたほうが良かったかも。




今年、最後の蝶。羽根もボロボロですが、最期まで美しい。女のように。





大前提〜

あなたのためにこの世に男は現れました。


たとえ5歳の男の子が

可愛く居てたとしても

あなたの目の前には

立派なジェントルマンがいる。


世界の男はあなたの味方。



以上、言霊でした。


言霊でありー


真理です。





女神の講座は
このようなことも伝えてきました。





あなたは
あなたの個性を変えなくていい。

一人の男に
全ての役割を期待しない。

自分が花としてのレディであると
自負しておくと、
相手は花扱いする。

万が一しない男とは
関わらなくていい。
ただそんな男も
あなたが女神性を誇り高く取り戻すと
次第に変わることもある。

決してこの男性がいないと
生活できないと思い込まないこと。

弱味となると、
女神パワーを失う。

あなたの女神パワーこそ、
相手の男にとって、
なくてはならないもの。

弱いふりをするのは、
無理をしない、
楽を選ぶことに過ぎない。

強いと思いすぎてる人へ
女は強いものでもない。
だから女に多い病気がある。

しかし弱いものでもない。
弱いと思いすぎている人へ
あなたにはパワーも才能も備わっている。




最後に女神の叡智が宿るお話。

まだあなたの波動が未熟なうちは、
下女扱いな
不本意なことを言われます。

しかし
その過程での
切り返しをも女神の講座では
お伝えしています。

女神性が備わってくると、
どんどんあなたも
勝手に素晴らしい
切り返しが思いつく様になります。

例ー
誰のために食わせてもらえているのか?
には、
あなた一人なら働かないわけ?
と聞いてみる。

俺に気があるんだろ? 
俺に惚れているんだろ?
には、
そんなに私に惚れて心配なのね、
私がいないと困るのね?お可哀想に、
そこまで私に関心が
あなたにはあるのね、
と切り返す。

責められそうになったら、
倒れたふりをせよ。
泣いて諦めてもらえ。
女の武器を使え。猫の様に。


そう、
花は賢い。



スピリチュアルから、即実践、に至るまで
女神の講座、

どうして今まで女の知恵を
母親から教わらなかったの?


まりあが
大いなる母として
授けてきた

女神意識。


降臨させよ。






まりあ