女神の講座を受けたらこうなりますか?”私の喜びは私が創造していく” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

最近、

この流れでか、

なにげにお申込者が

現れてます。。。

パートナーを求める方はー

女神の講座に参加すれば
私も
そうなりますか?


思っているかもしれませんよね。



★なんの一点も曇りなき、
パートナーと出会える

★とても大切にされる

★思った以上のすべてが現れる


うん。

出来るよ、あなたも。



ただー

大事なことがあります。

それは

よーく

女神の講座の真髄を

いつもいつも忘れないこと。


素直に素直に

そのように心を動かしていくこと。

前とは違う心の動かし方をすること。

それを

実践、と言います。

常に常に

実践しているかどうか?

次第です。





伸びしろがある、

とは

ペコラさんのような人だなぁ


いつも感じます。


これ。。。


TOMOKOさんも凄い。



まりあは

個人セッションなどを
まりあが受けたとき

その方には

手を合わせています。


ご指摘ありがとうございました!


そのために

高額払っているのですから。


特に

耳の痛いことほど

ありがたい!


拝みます。


(残念ながら、誰も言ってくれません!😅💦言ってくれー🤣なんか嬉しいことを言ってくれると解釈してるまりあの脳のせいなのか?!それとも、。そ、それはいいから!🤣)





ペコラさんが

時には

まりあの鋭い、

一見、
厳しく見える、

しかし、

誰も指摘しなかったことをー

スバリ

指摘されても

あ、ホントだ!

あ、そうですね!


あっさり、素直に認めて
抵抗、
頑固、
意固地にならずに

(すべて、過去の自分で居たがる、
古いままで居たがる、
エゴのなせるわざですが。)

過去の古い思い込みの男女の意識、
自分の在り方を
変えていったことです。

バージョンアップを
あっさりとやってのけたことです。

彼女も

言い訳

交わす

逃げる

少しはありましたよ。


しかし


どういうことなんだろう。。。

むつかしいな。。。




懸命に考えているのが

うかがえました。




あったけれど

そこ捕まえようとするとー


(そここそ捕まえないと、
変わらないから)


サッと

自ら

帽子脱いで

はいっ!

(受け止めます!受け入れます!)


と、



やる方だったのです。

もう、

指摘しなくても

静観でイイナ!


思っているうちにー


あ、キタナ!😆💓


なりました。




指摘にエゴ的に
(変なプライドや、注意された!と過剰反応やらは、すべて、エゴレベル、エゴキンマン、そここそ、ブロックのところ!)


抵抗しなければしないほどー


変化は早く起きますね!




本日の気のトレーニング




まりあ