【21日まで!】ブロック解除★幸せの邪魔をさせない! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

ブロック解除やります。 


気を抜いた心構えがコツ!受けるに当たり…




いよいよ、

10月22日

近づいて参りました!

21日まで受け付けます!!!


つか…
一週間前までは、

(やるかやらないか?
どおしよっかなーーー!?🤔😆)

と思って
LINE女神 グループに
聞いてみました。

なくらい…

告知遅くて、な、
今回の、
(最近いつもじゃないか、って?😆
基本、今年は仕事メインにしない、
仕事しないつもりでしたからね!😉)

なのでー


いつの間にか、
もう、差し迫っているではないか!(笑)


しかもなぬ?!


22日は参加したくとも無理なので
残念だから他の日も…
11月26日に!
と、決めてくれて
その日のご参加者様と合わせたら…

なんと!


今で19名?!😳

(たった、一週間、
しかも、こんなわかりにくい案内で?!)


ブロック解除

あら?!今この時期必要だと!
他のスピリチュアル系の方も
言っておられますね!
ほお!奇遇ー😘

やはり、
今だからこそ、
必然なのかも。


とは言え、
数ヶ月前から
この日に行なうとは伝えてきた、
ブロック解除。でもありました!

8月、9月、の22日の流れで、
いよいよ、やってきました!

今月に入る少し前から、
(いや待てよ?必要かな?!)
と改めて真正面から
感じてきたのも本当のところです。

なぜなら、
やはり、
必要があって、
ブロックしてくれているので、
全ては魂から見れば、
想定内だからです。


だからって
一生、ブロック抱えて
勿体ない…
で、人生、終わることもしばしば。

自然と溶けていくと良いのですが、
そういう場合もあれば、
そうとも限らないのも否めません。



初の試み。
だからモニター価格。

しかし。

今年、

まりあは
新しいツールを
引っさげて
やりますよおーーー。



それまで殆ど
独自の
感性にだけ
学びもしないで
やってきた
スピリチュアルなまりあ。

なぜなら
学ぶ前に何かを資格を得る前に
すでに頼まれてきたから。
仕事と自然とそうなっていったから。

だから

才能だね、

天性だね、


とは

言われてきました。


親も幼い頃から
不思議がりました。

(あのうー
宇宙人?
本当に私のお腹から出てきたのかしら?)

っていぶかしがるほど。



人がどう治っていくのか
見えたり
(何を食べたらいいか、逆に辞めたらいいか、などから、その原因となる、メンタルの気付きに至るまで)

人へのアドバイスが
時には

長年の家庭内離婚が
解決したり

あるいは
急にソウルメイトが見つかり
早くに添い遂げられたり

長年の別れたほうがいい
腐れ縁
お互いのためにならない縁が
急に終わることができたり

ストーカー撃退になれた
天然石ブレスレット

難易度の高い願いの仕事が叶った
天然石ブレスレット

不安神経症が落ち着いた
天然石ブレスレット

など、多岐に渡り

どれほど

頼まれてきたことだろう。


そんなー

まりあが

ふとしたことから

今年は

多額の
あるスピリチュアルの先生について
研鑽して来ました。

そこからー発展させて、

ブロック解除を

やってみたい!

やってみよう!


浮かんでいたのです。


みんなで
やってみない?


と。



200万円ほど
トータル投資しています。



ヒーリング研究会に所属してみても

(もうできているのに、なんであなたが、
生徒としてここにいるの?)

(凄い、実に私にはできないことが、出来てる、)←師匠

とは言われます。


その質の高さ
かなり、
手厳しい判断を下す
まりあが

これは!

と選んできたものから

発展させました!


楽しんでね!



お申し込みは

過去記事を読んでね。


相変わらず
不親切だよ。

案内は。

本当に受けようと思う人しか
要らないから
手取り足取り
お申し込みをしやすく
宣伝なんか相変わらずしないからね。

至れり尽くせりの
上げ膳据え膳で
お金さえ払えばいいでしょ、
あとはおまかせでやってくれるんでしょ、

じゃー

要らないからね。


揉み手して案内なんかしないよ。
あなたは
客じゃないよ。


投資家だ。


自分自身への。


投資家は

投資するものを調べるよね。


おまかせ投資もあるけれど
それでも信頼できるところしか
頼まないよね。



忘れないこと。


この世界において

お金を払う側であっても
あなたは
客ではない。


さらに
患者でもない。
私があなたにとっての
ヒーラーであろうとも。

投資家である。


これで合ってるんですか?

神であるあなたが
私に聞くな。

その通りにしたらいい、の
マニュアルに頼るな。
だから
いつまでも
あなたはあなたの人生を
創造する、創ることが出来ないでいる。



さあ、


行こう!



怯むな、


創り出せ、


自分にしかできない、

自分の人生を。




ハローウィン・鬼滅の刃・甘露寺蜜璃さん




まりあ