喜ばせたい者同士の波動共鳴〜☆彡かずみんさん | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

な、なんと!2021名!ブロック解除に!
(毎回驚いているのですがね、😆)
あー、緊張しないけど、張り切って!な、緊張します。😆
【受付は、明日までです。過去記事見てね!】


さて❄️


照れますが、全文載せちゃいますね。
(まりあは、堂々とお笑いも出来るし、自慢する反面、めちゃ恥ずかしがり屋😆)



(中略)

そしたらすごく嬉しいことがあって、鬼滅グッズをたくさんいただいちゃったんです。

 

炭治郎とカナヲちゃんフィギュアに、冨岡さんフィギュア、伊黒さんと蜜璃ちゃんグッズにクリアファイルなどなど、本当にたっぷり。

 

かっこいい。

 

かわいい。

 

かっこいい。

 

かわいい。

 

あー、炭治郎フィギュアの写真抜けちゃった! ごめんなさい!

 

 

もうね、何が嬉しいって、お気持ちがたっぷり詰まってるんですよ。

 

私が「特に伊黒さん、蜜璃ちゃん、冨岡さんが好き」と言ったらグッズを多めに送ってくれる。

 

わざわざ自分の手持ちのフィギュアと交換してまで、私にフィギュアを送ってくれる。

 

 

感激すぎて、涙でタオルがぐちょぐちょになりましたよね真顔いや大げさでも何でもなくて。

 

 

ちなみに送ってくださったのはまりあさんという読者様なのですが、まりあさんには以前、私が鬼滅グッズをだぶって買ってしまったときにツイッターで呼びかけて、そのときにグッズと私の著書を送らせてもらったんです。

 

そしたらこんな幸せすぎる形で返ってくるなんて。メルカリのやり方よくわかってなくてよかったー!! 




わざわざ、ピンクで強調してみました…。


そんなに、泣くほど!

嬉しかったですか!!!😆

 こちらこそ!そんなに喜んで頂けて、嬉しいにゃー。



わりとね、

鬼滅の刃仲間には、

善逸の推し同士、被ったのは、

交換したり、プレゼントしたり。

また、

推しでない方とも、

こうしてきているのですが…


その方が好きなのを聞いて、

私の手持ちにない場合は、

交換募集とされているところで、

お願いして、

お互い送り合いして、

それから、プレゼントすることも、

たまに、してるんですね。


私は本当は、前回(7月だったかな)の

一番くじには、

禰豆子フィギュア引き当てました。


しかし

グループの方が

やたら

煉獄フィギュア出すのに

肝心の禰豆子フィギュアが

お子さんのために手に入らない、

とあったのでー


お伝えして交換したのです。


つまり、交換で

煉獄フィギュアを手にしました。

煉獄フィギュアのほうが、

価値アリとされていて、

高額取引してあることも見るので、

プレゼントも添えました。


で、

かずみんさんの記事をよく読むと

ラストワンの煉獄フィギュアを

得られておられる。


そしてー

今回(9月ね!)の一番くじは

冨岡義勇フィギュアがウリです。


なのでー

この前回煉獄フィギュアを

今度は

今回冨岡義勇フィギュアに交換望む方を

見つけたので

そうしたのです。


前回禰豆子フィギュア当てた

前回禰豆子フィギュア探していた方に、

前回煉獄フィギュアと交換した

かずみんさんは、冨岡義勇推し。


たまたま、

今回冨岡義勇フィギュアを

前のくじの煉獄フィギュアと

交換したい方を見つけた。

今回冨岡義勇フィギュアと交換した。


そしてー


感じたのが



💖ソウルメイト💖な、

甘露寺蜜璃&伊黒小芭内が

ペアでお好きなよう。


ならば、と、それも添えて。


また、


他にもフィギュアがありますので、


炭治郎&カナヲも

ソウルメイトなので

贈りました。


かずみんさん、

これからも、

とっても素敵な、

啓蒙されていってくださいね!



【余談ですが、10月23日にも、また、一番くじ・鬼滅の刃ありますね。(笑)次のはしないと思いまする。。どうかな?😆✨】




「まりあさん、

人の望みを叶えてばかりだけど、

自身は?って?」


ご存知のとおり!

不思議なくらい!!!

意外な、思わぬ期待していないところから、

引き寄せ抜群に!

叶ってますとも。😉✌️💖



かずみんさんから。



私から。。


(もちろん、また、人にあげたくなったら、それもよし!で自由にゃのだ。)




まりあ