そもそもブロック解除とは…例をあげると… | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…



ブロック解除、


例えば
自覚している望みは
顕在意識では

仲睦まじく
異性と過ごしたい!😍


しかし、

潜在意識のほうが
強いのでー

もしも
潜在意識に
何らかの刷り込みによって

だめだよ!👺
価値がない女なんだから!😤
幸せになんかなれないよ!😡

幸せになっちゃいけないよ!☠️
幸せにしないよ!😭
幸せにさせないよ!😔


無自覚にありますとー

悉く!!!

顕在意識よりも
潜在意識は
強力なのでー



素敵なカップル
理想の夫婦を見て
私も!😍
ああなるんだー!🥰
ああなると決めた!🤩


たとえ、比較して
自分はまだだ…😒と落ち込むよりも、
嬉しい気持ち
良い気分になれてもー😉🤩😍🥰😘

覆してくれます。
トホホ…😭
ですよね、


お前なんか
理想の夫婦になんか
なれないよ!😡
なれるもんか!😩
させるもんか!😖

…悪魔かっ!🤮😈

なくらい💦💦💦

顕在意識に対して
潜在意識は
瓦礫を積んで
ブロック!

作っちゃいます。


オイオイ…💦💦💦


んじゃ


なんの為に生きてるのかー?

なんの為に生まれてきたのかー?


だよねっ、




なんなのよ、
この、
潜在意識。。。。!😩😩😩

だよなっ、


私は
幸せになりたいのよ!😫
私は
幸せになる権利あるのよ!😖

なんなのよ。。。!😩💢

だよねっ、


自分の性格が嫌になってしまう、
そりゃー嫌いにもなるよね!
😅


どぉーも
おかしい。。。🤔

何で
うまく行かないのよ。。。😒
腹立つ。。。💢

怒りにもなるわにゃ、😓




ブロック解除、


瓦礫、

ガラガラガラガラ。


崩壊。



一瞬で
壊せる
壊れる
ことも

可能です。


しかし、

時には

根気よく!

叩いて
叩いて
叩きのめしたり

溶かして
溶かして
溶けていったり


様々。





頼むう~~~
結婚してくれよおーーー
と泣きつく善逸。
😆💖

善逸は自分が嫌いなまんま。
でも
人を愛することを
辞めなかった。
諦めなかった。



お申込される方々の
人数が
驚いたことに
大変多いです。


よく辿り着いたよね、

よくここに。




それとー

LINE 連絡兼ねた
無料
女神の講座グループも
素敵だよ。

既婚者・結婚していない人
色々世代も。

とっても愛され妻から
うー!と苦難されてる方まで
色々だよ。



女神の世界へ。




11月26日もあります!

ただ、新規の方などは

できれば

10月22日に

受けてね!






まりあ