10月はあなたはサラブレッド。〜ブロック解除です。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

本日、

女神のお話会、

ご参加17名!!!

皆様、お楽しみ様でしたー。

あのあと、

どのようにお過ごしされたかな?




さて

来月は。。。


サラブレッド。




ふふ、

降りてきましたよー。




普通のブロック解除、

じゃーありません!(笑)


これは。。

びっくりするかも、

ですがー。。。



あなたは
サラブレッド。

です。

本当の恋をした時に

過去の恋は全て消えて

初恋になります。

ピュアに戻るから。




過去が消えてしまうんです。



初めから。

無傷状態。




どういうことかと言いますとー



人がどんな経験をしようとも、

積もうとも、



悟りを開くと



苦難は過去からも消えます。



どんなにか虐待にあっていても


澄んだ

おそれのない

苦労のない顔を

している人たちがいます。

重い念すらないです。

あれ?経験したっけ?

なほど。

周りからも


初めから

お育ちの良い

疑う心がない

苦労がない

そんな人かと

誤解しちゃいます。



でまた

それでいいのです。



本人も

ふと

思い出しても

もうステージ違うから

次元違うから

どうでもいいや、と

気にならない。


なかったことにさえ

なってるかのように

過去が曖昧にすら

なります。



パラレルワールド移行

ですね。



過去を引きずらない

本当の

幸せになることへの

足かせが

取れるばかりか

消えてしまうんです。



お楽しみに!



浅草の思い出にどうぞ、とプレゼントされちゃいました。ランダムなので、ほかのが出てきてもー、善逸好きな私は買わずにいたら、来てくれました!これを見たら、浅草紀行いい思い出の記念になります。



ここまで

人様に

できるようになれるにはー

今年


かなり


投資しました!(笑)



勿論


何よりも


自分のためにも!




まりあ