鬼滅の刃記念!10月と言う、大きな節目。心を燃やせ!笑 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

明日は


鬼滅の刃無限列車編


テレビ公開、映画初登場!


観てね!!!(笑)❣️😍❣️


【ネタバレありで注意!】


でも!


これまでも


テレビでそれまでのを

してましたね!


本当は1話から見てほしいんだよね!


話の全体掴めるし


映画レベル、な、神回があったしね!


あの神回、🕸️那田蜘蛛山🕸️

映画並みに、

音楽、映像、

めちゃくちゃお金かけたんだって!


わかるわぁー


びっくりしたもん。



そしてー


きれいなのよねー😍🌟👍


炭治郎の


慈悲心の干天の慈雨✨



月をバックに


善逸の霹靂一閃⚡


しのぶさんの蝶の舞い降り🦋



あの、神回で


ハマりました!


どぴゅーん!!!



竈門炭治郎のうた、に

どきゅーん!!!


傷ついても傷ついても

立ち上がるしかない


生きていくしかない


どんなに打ちのめされても

守るものがある



理由は…


その時はよくわからなくて。


ただ、号泣。


あれ?

なんなんだ?😳🤔❓






ちょうどその頃


自死したんだよね、


友が。


愕然と来た。


翌月に知ったんだよね、


ねえ、まりあさん、

知ってた?

○○ちゃん、亡くなったよ…


と…



善逸並みに



えっ、



い、いつ?!



😳😧😱



このブログにも、かつて、

何回も登場してますし、

Facebookで

かなり大きく運営してた

ヒーリングコミュニティにも

何回もまりあの記事をシェアしてくれてた

ヒーラー仲間の一人です。



躁鬱で

辛いのは知っていたけれど


それでも生きて生きて

生き続けて居てくれてると


思ってました。


生き続けていれば

また、陽の目を浴びられるから、

と。


その反面どこか、


いや、どうかな。。。😑


もありました。



炭治郎が


煉獄さんの死に

己の未熟さ故に

加勢すら出来ず

何も守れなかった、

助けになれなかった、


ただ、戦いを見て

最期を見るしかなかった


無力さ

無念さ

痛恨さ


それはー


後半のコミックにも

出てきます。



う、うーん!!!

共感ーーー!!!😣😞





なぜなら


あの思い出があったから。


↓↓↓




✨⚡✨酷い鬱から


自死しなくて良かったー!!!



まりあさんに、会えて


助かったーー!!!✨⚡✨




両手広げで

バンザイしてたてっちゃん。

ああ、生きててよかった、

って、泣いてたよ。




それなのに!

それなのに!!!😣😞😣


とめっちゃ悔しかったんだ。






スピリチュアル、

嫌いなんです〜、😒

高くのお金取られて、

しかも、治らないのは、

あなたが悪い、と怒られただけで。

悪いけど😟

スピリチュアルな人と聞いてー

うわ、って、敬遠したいって

思ってたんですー😰



そう言ってきた初対面。


かなり


(近づきたくないけど)


な警戒オーラな雰囲気で


話してきました。😆




うん、わかるよ。

そうだよね、怪しいしね、

変なのも多いしね、😌


確かに全ては自己責任っては

あるんだけどね。

でも、それは本当の

スピリチュアルかなぁ???🤔



から


始まった会話。




そのうち



ああ、そういうのが

スピリチュアルなんだ…😌


なんか…


ホッとした…


なんか…


癒やされるなぁ…💖



と。



ここにいる者は誰も死なせない!🔥


煉獄さん


なくらいに


今まで


酷い鬱の人も


そういう感じで


対応していました。🔥🔥🔥



自力でもなくて


死ねないよ、君は、

だって

スピリチュアルの世界に来たからね。🌟


と。



確かに


何人もの


救いになったかもしれない。



でも、


助けられた中でも


助けられなかった、


の炭治郎の思いが


重なります。



でもね、


あの映画は必然なのよね。


煉獄さんの死は。


だから


炭治郎は


この痛恨があったからこそ

もっと強くなりきわめてきたから。⚡✨💥


いわば


煉獄さんを思い出すからこそ

より一層、

頑張れたし

👹👺👿👽☠️

最強の鬼とも渡り合えました。



よく耳にするのは


医師などが

助けられなかった痛恨から

目覚ましく進歩するケースね。


それなんだよな。


あれがあったからこそ!✊👍


あれがあったおかげで!🤛✌️



人生ってそういうこと、

あるのよね。


教えてくれてるの。💘






今年、



めちゃくちゃ



まりあも


初めて本格的に


それまで


天分、天性だけに

任せてやってきたことをー


本格的に

師匠を選んで

多額の投資もして💰💵💴💶💷💳


様々な

ヒーリング、

ブロック解除、


会得してきました。




もう、


二度と


彼のようには、

ならない、


為かな。



その為でもなかったんだけど


気がついたら


その為でもあったな。



自分を救え!




でもあったから。




彼はしかしー

あの生きててよかった!

のあと、

めちゃくちゃ楽しんだんだよな、

地球を謳歌したんだよな、


なのでー


うん、いい思い出も山程あってー


それはそれで良かったんだ。


(躁鬱の躁状態なので、そのあと、鬱にはなりますが。だからって、否定することはないんだよね。)




まりあはー


鬼滅の刃ハマったのもー


こうした理由があるからなんだ。



今を楽しめ!


うんうん!



支えになってくれてる。


むしろ


Gift。








(任務のための鬼退治で過酷になるのに、)禰豆子ちゃんも連れてきて、それでいいのか?


うん、俺と禰豆子はもう、離れ離れにならない、どんなときも。

の、炭治郎に、

に、

うん、わかった。
微笑む善逸。

ここから、映画に繋がる。。。

めっちゃ素敵なTVアニメのラスト。

キューン!!!😍💖❣️




映画では

めちゃくちゃ弱気の泣き虫善逸が

禰豆子を守り助けます。

かっちょええええーーーー!!!


またあとが笑えるけど。





まりあ