目に見えない何かに感謝してみる。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

守護天使の日。

9月22日

月日が立つのは早いね。

今日も

目に見えない存在に

感謝をしました。


満月。

目に見えます。

しかし

くもり空になると

見えません。

でも

そこに居ますよね。


見えてないだけで。


そんなのが

沢山なのよね。


空気。

目に見えないけれど

あるよね。


居ないようだけれど

居てくれている。


有り難いご縁は

みんな

守護天使が

運んできてくれていた。


さあ


明日は


女神のお話会

チャット機能も使えるし。


楽しみだよね!

またまた

凄い話も

聴けちゃえるね!


6時からなのに


17名も集まった!!!






明日のために


カラダメンテナンス、

オーダー整体

100分


そしてー


デトックス


したので


それで

挑みます!






まりあ