こんなダメダメでも運は良くて神様は見放しはしない | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

いやぁーどうもすみません。


告知めっちゃ遅いのに

締切早い!

まりあですー。🤣


まりあの記事アップした段階で

迷う暇ない?!(笑)😆


でも

今回もびっくりするほど

集まりまして

ありがとうございます。😌🌼



しかも


何のお話会なのか?!


みたいな感じなのに


しかも


相変わらず


まりあ、やる気ないだろ?!😆


な感じなのに



ワサワサ、イソイソ、


わー、女神の集いだー!🤩💖😍


開催してくれて

ありがとうーー!😍👍😊❣️


とばかりに


喜んで


お集まりありがとうございます。



チャットなのに!

声で話したりするのに!


15名も集まってしまいました。😳


あわわ、


みんなと話すのが

これ以上増えては😆💦


と、


突如

締め切りましたがな。⚡





でも

迷いますよねー


私も


すぐに

申し込む


とき


かなり迷って

あ、締切来てしまった。。。


なとき


ぎりぎり間に合った


とき



色々ありますもん。




まりあは

あまり

動画コンテンツ

作らないのは


作れないから!


もあるのですがー😆💦



伝えることが

普遍的な事なのに

進化しているから


なのもあります。



あー、

これ発見!


あー、

これそうだ、

もっと、こうしたらいい!


それはもう古いなぁー

違う、もっとこのほうがいい!



なんですね。




旬のものをお届けしたい。




勿論


何世紀変わろうとも

普遍的なものもありますよ。


不変の法則がね。






しかも


まりあ自身


動画コンテンツ買ってもー



観ない!!!🤣



そんな〜


やる気のない人🤣💦


身体にいい事

心にいい事

率先してやらない人🤣💦

痛い思いをしてやっとやる人🤣💦

痛い思いをしてもすぐ怠慢になる人🤣💦

本気のつもりがなんちゃってな人🤣💦


なんで自分って

あかんたれなんかなーな人🤣💦


買っただけで

満足して

全然、やらなくてな人🤣💦


コツコツ繰り返しが苦手な人🤣💦


安易、安楽、に流れやすい人🤣💦


才能があるとわかっても

発揮するのはどーでもいい人🤣💦


遊ぶことしか楽しむことしかつい

動こうとしない人🤣💦


なんすわー!



さらに



ほんまかいな!

と疑う


悪いこと仕掛けてこないか?

と疑う


結局、煽り立ててってさ

あなたのお金儲けだからでしょ?

かえってシラッと来るんだけど?

とそう見る


さらに

でもよ?

これはどうなんよ?と

法則そのものを疑う



そんな人ではあります。




そんな私でも


そんな

なんちゃってな、いい加減な、

まりあでも


コツコツできない!

まりあでも


運は良くなるし


神様は


見放さないよなぁー


もう、


有難すぎるわー



なんですよね、




気がついてからはね。





煉獄さんの次の10月からのヒーロー
宇髄天元さん。
これ余りに可愛いので、良いなと
思ったら本当に引き寄せちゃいました。
なんでも100円でクレーン取ってきたらしい。
えーー!😳




まりあ