自分を快適にしていくと取り巻く世界も快適に変わる。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

呑気に構えていたら…
人数多いじゃん!
チャット・お話会、
やりとりがやり辛くなるじゃん!(笑)

と、慌てて
締め切ることにしました!

😆👍💦✨

お申し込みをありがとうございます。

なお、

10月には
本格的に

魂への抵抗を取る
幸せへのブロック解除を
いよいよ
行ないます。

11月には
お待ちかねの

女神の講座、
成り立ちから〜を
1からお伝えします。


今度は
出来るだけ
日程を早く…
決めますね!
(ホントか。。。😆)


★無料LINE グループが凄いのなんの!★

★最近では、
溺愛レベルの大事にしてくれるパートナーを引き寄せるには?の、大事な引き寄せポイントを
経験者からふんだんに教わりました!

などなど、ありましたねーーー🤩😊⚡✨



女神の講座ってね

特に

1から聴くとね

ヤバイの。(笑)




「私、夫に大事にされている、
愛されているとは、
思ってましたが、
まだまだ、男はこうだと
決めつけてしまっていて、
観念的になっていて、
意識が古かったです。」

「本当は夫に不満なのに、
それをまぁ、こんなもんよね、
と、自分で火消ししてました。
根本から本当はこう!
と求めていいんだとはっとしました。」

「男性心理を学んで、
いかに愛されるか?
なものなのかな?と思っていましたが、
そんなレベルではなくて、
魂が振動するレベルで、
びっくりしました!」


あっ!😳

はっ!😲

圧倒される。⚡⚡⚡

よね〜

女神降臨するからねー





だから
大事にされなかったんだ!


気づける。


自分を快適にしていく。

現実を引き入れずに。



それにはー

女神レベルで

心を

快適にしていく。


すると

崩壊する。


それまでの

世界が。








善逸好きなまりあは

真夜中に。。。



これいります?


と連絡が。


禰豆子ちゃんは
俺が守る!


映画の名シーンね。







まりあ