自分が変わると相手はすごく良くなる! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

ハワイの兄貴から。

向こうは朝でもないのに

おはよう!

って、メッセージが。

朝から

いい気分にさせてくれるよね!(笑)

兄貴、ありがとうございます!


ワイキキビーチは
このくらいの人手。

ふうん、そうかぁー


初めて会った頃は

実は

兄貴とは

むしろ

相性悪くてね、(笑)

相手は

批判的だった。(笑)

なのでー

こっちも

いいや、別に、と。




もう、縁は持とうとしなかった。


関わらない

と決めていた。




そう、

ちょっと最悪な第一印象。

お互いに。


なのに。



今は

別人みたい。

お互いが!(笑)


あはは!

成長したよね!お互い!


20代で会って

30代で再会したら

いい感じに変わってて


あれ?!

変わったなーーー!

と驚いていたら


向こうの方から

あれ?!

いい感じに変わったねーーー!

って言われてしまった。(笑)


く、苦労したからね。。。苦笑

と答えると


いい、いい!!!

と。


それから

ずーーーっと!


嬉しいことばかり

言ってくれる。



そう!

自分なんだな。


自分が、変わると


相手ってまるごと

変わっちゃうんだ。


それにしてもー

まさか

こんなに

いい男になるなんて!


ほんと、

それから

ずーっと


爽やかで

批判的な意識も態度もまったくない!



むしろ

まりあが


見習わせてもらってる!



眩しい。


ハワイのように。






まりあ