今日明日TVで鬼滅の刃!”欲しいものが勝手にやってくるようになる状態” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

今日明日はTVで
もうすぐ鬼滅の刃ですよー。

来週も

そして

祝日も。

25日は映画 無限列車編ね!


まだ観たことない人は
観てみよう!ふふっ。






さて、

よく、
記事にもちょこっと終わりに書いてきた

こんなの来ましたー!な

物の引き寄せ抜群なのはー

やはり

これだからかな!

ほんと、このまんま!




↓↓↓


うんうん!

全くもって、そのとおり!


こんなの無いかなーと
Facebookでのスリッパをアップしていたのを
ヒントにふと、思っていて
それを忘れていたら、
出会えちゃいました!
善逸柄です!
うん!
なかなか、履いてる感覚もよろしい!




まりあ