結婚に人生に落ちこぼれは居ないよ。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

あれ?!


と、


気がついたのだけどー



私は子供の頃から、

もしかしたら、

クラスでビリの子たちを

拾い上げてたかもしれない。




いつも、ビリの子、

二番目にビリの子を、

家に招いていたっけ。



学校では

端に追いやられてしまう子達をね。



そんな子たちって、、、



いじめに遭うんだよね。


遅い、鈍い、暗い、頭悪い、ってね。




何も本人は

悪いことをしてもいないのにね。



むしろ

悪いことをしている子は

端に追いやられたり

いじめられてないのよ。



変だなって

思ったんだよね、

子供心にね。






でも。。。


なんと、

どの子も

幸せな結婚してるんだよね!



気がついたらね!



へえーーーー!😆





私の周りは

愛妻家多いんだよー(笑)


いい結婚してるよねー


がね、


むしろ、多いの。



色んな人と会うから

勿論


離婚者もよく会うのだけど、、、





愛妻家

なほどでなくても

平和に

なったりね。


そんなケースも

わりと多い。


段々良くなる。






そんな

余りに

幸せな結婚生活

見てて

まりあさんは 結婚したいと

思わないの?


かな?😆







そだねえー



逆にー。。。



こんなに

独りってー



幸せなものだったっけ?😆😍✌️





なんだな。






いつもむしろ、

常に誰かと暮らしてきたから。





海外でも日本でも

色んな人と

シェアしたり



家族とだったり。





独り暮らしもあるけれど

仮住まい的な

下宿みたいなもので

落ち着いて

一人で暮らしてみるのは

初めてかな。




ワイワイ、

確かに

楽しい日々だったよ。


誰かと暮らすのは。



しかも


慣れてるしね!




隣でうるさいことしてても

気にならないしね!






独り暮らしの人は

もっともっと

独り暮らしを

楽しもう。


独りにしかできないこと

し尽くしていこう。






親と同居の人は

この親との暮らしが

嫌だから

出たい、結婚したい、


は、


ちょっと待て。


心を


ネガティブの前提から


動くのは辞めよう。



今が嫌だからであっても

逃げても

叶えても

また新たな同じような

不満は、問題は起きたり、来るよ。


なぜなら

波動変わってないから。

波動変えてないから。




それよりもー



未来の理想の姿に


いい気分で


向かっていくー




今、その場に居ながら


まだ


現実は嫌な気分がしてしまう


所に居ながら


シンデレラみたいに


現実はまだ過酷で厳しくとも


サラリとすぐ


妄想に楽しめる


しっかりと


幸せなビジョンを


描いてからだね!



今、既に


波動高く!だね!




物凄い


重要ポイント、話したよ!








善逸してまぁーーーす


あんまり、善逸してて、

善逸と、甘露寺蜜璃さん好きだと、、、



なぜか、鬼滅の刃仲間の一人が


私にプレゼントするために


ゲーセンで


善逸の刀をゲットしてきたらしい。。。



なんでやーーー🤣


あのなぁ。。。


煉獄さんみたいに



車掌さん、

渦中の事ゆえ、

帯刀は不問にしていただきたい



って

言いながら


乗り物乗るんかいっ!


😆😆😆😆😆



ますます、

善逸してください、

そしてー

笑わせてくださいってか?!😆



黄色の髪も必要だわね、


と親。



あのなぁ!🤣






それと


甘露寺蜜璃さんの

めっちゃ可愛いのまでも。。。


クレーンゲーム、

頑張って

ゲットしてきたらしい。。。





あんまり



得てきてくれるものだから。。。



ちょっとお礼の品をあれこれ


買ってきましたよ。



送って



わぁ!と喜んでもらえると


嬉しいなぁ。。。



どうかな。。。



ゲーセンめっちゃ下手な

まりあの代わりに

ありがとうね。(笑)



なんで


じぃーーーーっと


通常では売ってない

品物を


ええなぁ~



って



はりついて眺めてたの


ばれたんだろか?!🤣



遠方の人なのだけど


キャッチしたか?!😆






まりあ