独りは寂しいからで結婚相手を求めないで。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

独りは寂しいから、

で、結婚相手を求めてもね、


晩年は

妻のほうがまた

独りになることが多いの。


つまりー


結局、最後は

最期は、独り、なのよね。


子供が孫が居ても

同居じゃないのよね、

ほとんどはね。


なのでー


晩年は

独り暮らしの

おばあさんになることも

想定した方がいいの。



それを

忘れないことよ。





するとー


ほら、


寂しいから、の理由は

結局、

最後は寂しい思いを

してしまうのよね。


わかるよ、

その気持ちはね。


でもね、


独りが

寂しい



決めつけるのは

どうかな?



勿論、


寂しいなぁ。。。



思うことは

いけないことではないし


あるよ、


寂しいなぁ、

ってのはね。



でも。。。


だったら。。。


他の繋がりも


持つことは出来るよ。


夫に先立たれたら

ものすごく寂しいみたい。

それは

独り暮らしの頃よりも

喪失感が酷いから。


それなら

対策取ればいいの。


夫以外にも

仲間を持つなどね。


まりあが


独り暮らしでも


あんまり

寂しいのがないのはー


目に見えない

とされる

天使がいるからかな、って?


やはり

それだけではないんだよね。




自覚はなかったのだけどー


むしろ


いつも


誰かが来るの。


スマホ開いたら


やりとり待ってる人が。


それも


楽しい


楽しい


やり取りがね。




気がつけば


どこか


いつもそんな


COMMUNITYに


入ってた。



むしろ


忙しいくらい。



コロナなどで会えないことになっても


凄い繋がりがある。



もしまた


それらの


COMMUNITYが消えても


また


生まれてくるし。





昨夜はこれ一つのネタで
ある男性とめっちゃ盛り上がった!😆

善逸欲しいのに
10個買っても違うのが出るそうな!😆


やはり

めっちゃ

引きが強いらしい!まりあって。😆


どうしたらそんなに

願いどおりの品物を

引き寄せられるんですか?


ってー


またまた

よく聞かれてしまう、やはり。



しかも

外しても

誰かが交換してくれたり

当たる気がしなくて

買わないでいても

誰かがその善逸のを

出たからあげるーって

持ってきてくれる。😆


しかも

なんと

次々現れてもー

なぜか

重ならない、被らない。😆



今度は

なんでそんなに

人からのも恵まれるんですか?


って 聞かれるけどー



なんでだろうね!



でも


これら上手く行ってなければ


この仕事してないよね!😆😆😆





まりあ