開運とは?惚れたものを穢さない意識を保つこと。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

まりあなら。
「鬼滅の刃」
傾倒しているじゃない?

で、ね、

しかしね、
鬼滅破産という言葉が
よくコミュニティで
飛び交うの。

鬼滅の刃が好きすぎて
鬼滅の刃関連物が
売りに出されるとすべて
買ってしまうから
鬼滅の刃依存となってしまい
「鬼滅破産しそうー💦」
と書いてあるのね。

本当にそのせいで
お金がなくなって
鬼滅の刃が
それで身内から怒られて
顔をしかめられてしまったなら

本末転倒だよね、
せっかく良いと感じたものを
穢してしまうことになるよね。

残念で勿体ないよね。

なぜ、良いと感じたのか?
の本質からズレてしまうことに
なるよね。

なぜ、良いと感じたのか?
を忘れないこと。


スピリチュアルもそうだよね。
なんでもそう。
なにかに惚れる、
ファンになるって。


かつてまりあが
「ヨン様」に傾倒していた頃
そのおかげで

好き、の気持ちが
いい気分になるから
波動が上がり
結果として

★体調が上向いた
★ブログ書きたくなって
色々と繋がり
世界が広がった
★お金にも恵まれるようになった
★無料で韓国旅も2回叶った
などなど
枚挙にいとまがないほど
いい事尽くしな

「結果」が出たわけ。


そう言えば
ヨン様ファンになったお陰で
韓国に行って
最愛のパートナーに出会えて
幸せな結婚を成し遂げたり

あるいは
韓国語マスターして
その道の仕事がひらけたり
している人も居るんだよね。



なのでー

まりあは
安心して
鬼滅の刃に
お金結構、
バンバン使ってるのはー

それが
10倍にもなって
戻ってくることをー
その法則をー
わかっているから。

「減る」ハズがない、
ましてや、
「鬼滅破産?
鬼滅リッチなんじゃないの?
ヴォルテックスに入れるから。
意識の掛け違いの
自己責任だよ。」

しかないのよね。


と同時にー

バランス取っています。
それこそ、
傾いたなら
全体のバランス取り戻しながら。

それこそ、

鬼滅の刃と言う大好きなものの
為にも。

こう、言いたいんだよね、
こう、近未来で絶対に
伝えるつもりなのよ。
鬼滅の刃の原作者さんに、
制作に携わった全員に。

「ありがとう、
鬼滅の刃を夜に出してくれた
おかげで
助かったよ、
幸せになったよ、
こんないいことが
そこから派生して
起きてくれたよ、」

とね。

未来で感謝していることを
述べているワタシが
居るんだ。

そう。

なにかのせいに
一切しない。

が、前提だから。

誰かのせいで
気分が悪い、
にしない。

鬼滅の刃のせいで
お金を浪費した、
に絶対にそうしない。
そうならない。
そうさせない。
受け身に生きない。



絶対に

私が

スピリチュアルのお陰で

鬼滅の刃のお陰で

ヨン様のファンになったお陰で


に、する、

と決めていたんですよ。

だから、

良くなったんですよ。


そのお陰で
いい気分の最高峰の
宇宙とつながる
ヴォルテックスに
なれたから

にしているんですよ。

だから、
開運になれた、
欲しかったヒントが掴めた、
素敵な人間関係、
感動の人間関係が来た、
お金にも逆に恵まれた

と、


実は
先にそう言えるために
そう設定していたんですよ。
初めから。

あとで、
良かった!
良かったね!

と言えるために。
周りにもそう
言ってもらえるためにも。


むしろ、
なにかに惚れることって
まりあには
ヴォルテックスの為に
活用してるんですよ。

(本当は、惚れ込まない、
突っ走らない、冷静な人です。)


スピリチュアルにハマって
破産した?

鬼滅活用で
破産した?

それで
家族に否定された?
禁止された?

それはー

別に
スピリチュアルでなくても
芸能人でも
ブランドでも
お酒でも
何でも
悪い結果を出してしまう
わけなのよ。


本当に
惚れた
本当に
好きになった

には

良い結果しか
出せないはずのものなのに。

それがー

ワタシが、
すきなもの
すきなひと

に対しての

何よりも
何よりも

ワタシ自身に
対してのー

敬意だから。


好き
惹かれる


ワタシ

だもの。


だからね、


何、
せっかく、良いものを
感動したものを
自分が好きで惚れたものを

惚れた人を
自分の中で
穢すの?

自分の好き、のエネルギーは
最も素晴らしすぎる
エネルギーなのに、それを
弱めてしまい、
良い方に活用しないの?


なのよね。



常に常に常に
プラスに転じるように
舵取りをしているわけ。


でないと
申し訳ないよね?

その対象物に
その人に
何よりも
ワタシ、に。




特茶のイベントより。


追伸★

それで、
鬼滅活のおかげで

よし、
ラグーナテンボスに行こう!
と決めた途端に
そこで仕事をするのが
飛び込んでやってきて
むしろ、ラグーナテンボスに
使った総費用の
何倍もの入ったり

かずみんさんから
大量のプレゼントが
やってくる羽目になったり

してるんだよね!

ヨン様の時も
昔のブログ知ってる方は
たくさん当選したり
たくさんミラクル起きてるの
見てきたよね。



まりあ