笑顔にしたい。人生謳歌・人生賛歌する。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

あー

楽しいわー(笑)


鬼滅の刃で
遊んでます、

人生を。



後で

ふと

気がついた。


ある、鬼滅の刃友が。。


思いやりで

同行しようと

してくれていたこと。




ある、鬼滅の刃友が。。

私を幸せにしたくて
笑顔にしたくて

ご自分の大切な
鬼滅アイテムを
送ってくれていたこと。。




そしてー

まりあもまた

彼女が
喜んでほしい

から

あ、これ、
見つけたけど
喜んでくれるかな!?

の思いで

品物を

見ていたりも

してること。。



お互い、口にしないけど

想いが

伝わる。




人はなんて
人を
お互い
幸せにしたいんだろうね!



「そんなに喜んでくれるなんて、
嬉しいやないか、」



言われた。




みんな

お互い

この笑顔を

見たいんだね。






だからー

私は

思いっきり

喜ぶの。





まりあ