自分が女神だった事を取り戻す、思い出す… | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

毎日、
お互い大笑い、
してます。
あ、もう、わかってるっか。


御顔出しアウト、
ならば!と
大好きな冨岡義勇さんグッズで!
と。。。
ウケルーー!!!

お互い、
バカやっとります。

なんか、
聞けば聞くほど
素敵なご夫婦みたいで。

🎶💞

私も
まりあさんと(まりあさんとは言わせてませんが。(笑)本名ですが。(笑))
鬼滅活したーい!

会いたーい!


よく、言われます。




理由は。。。

腹がよじれるくらい
面白いから!!!

🤣🤣🤣

のマーク続出!!!


(誰も何の仕事をしているかは知らない。興味すら持たない。爆)




マジか!

うっそー!

ホンマに?!


が、多いです。


まりあも思う。

ほんと、

私は

私に飽きない。(笑)

笑える。

笑わせてくれるよなぁー。


この茶目っ気、
何処から生まれるんだろう。

ボーッとしてたら
勝手に思いつくんだよね。


で?

タイトル、

どこが?

だよね!!!

😆😆😆


え?

女神ってー

笑う神なの?!


よねー!



そうかも。



笑う。

思い出す…!



あ〜

二人して
冨岡義勇さんの話に
腹よじれるほど大笑いしてます。


わかっていることは
まりあが
人生を終えるとき
あのときも
あのときも
大笑いしたよなぁ。。。

あーー!

楽しかったよなぁ。。。



感じながら


終えるだろう。






まりあ