無駄になるものは一つもない。だったら! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

無駄にしてしまうか?

あるいは

肥やしにしてしまうかー?


どんな過去の体験、経験をも

活用していく、


のように


感情、


に無駄はないんです。


感情、


に無駄があるなら

そもそも

味わうはずがないよね?


ネガティブ感情は

確かに

魂の本質からずれているから

起きてしまうことは

本当にあります。




しかしー


魂の本質からずれていますよー

のサインだけではないんですね。


必要あって

わざわざネガティブ感情を

持たせてくれてる筈なのです。


なら、


活かせ、


なんだな。



😉💞🎶



もはや、


ネガティブ感情を

活かさない手はないのだ。


ただ、通り過ぎるだけにしていては

もったいない。(笑)


さすれば

もっとあなたは愉快な人生を

生きられる。



こんな話もしますね、

次なる女神の講座は。




そうするとー


むしろ、

ネガティブ感情を楽しめる様すら

あなたはなっていく。


自分の中に湧き出た

ネガティブ感情さん、

ようこそ!

にやにやして歓迎することだろう。




妄想の天才・孤児だった善逸。

妄想で実現化の得意なかずみんさんも絶賛かも。



まりあ