怒りはラッキーになるチャンス!なのに!(笑) | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

予告なのですが〜

女神の講座

望まれる方がいらしたのでー

そろそろ、8月にしようかな。


プレイベートが楽しすぎて。。。(笑)

なかなか、進めなくて

ごめんなさいーーー(笑)


でも。


だからこそ、

伝えたいなー

とも思います!


まりあが幸せでなくて
では
伝えられませんからねー


さて、

個人セッションで

目から鱗が落ちる!

と言われた

開運になる、
もっと、ラッキーになる、

怒りの活用。



女神の講座で


扱いたいと思います。




私が、
怒りをうまく活用していたこと、
逆にそれで運良くなったこと、、、

も、

これまで

伝えてきたつもりなのですがー

まだ、

しっかりとは

伝わってなかったのでー。。。

その辺りも

伝えられたらいいな。。。



ただただ、

(怒りなどのネガティブ感情を
まずは、否定していたことから、)

否定しない。

ありのまま、見つめる。

やがて、通り過ぎる。


で、終わらせていては
実はもったいない!

(そう啓蒙する人多いよね。
それ止まりの。)


むしろ、

自分の、湧き出た

怒りに

もっと!

付き合ってあげるとー

凄いガラッと

良くなっちゃうのに。(笑)



毎回、嫌なものは、
「いーやーーー!」と叫び、
正直すぎる善逸だからこそ

本命ゲットして叶えてます!
しかも、体も死にかけても助かったり、
異例の完治してます!


女神の講座、
いつ再び、始まるのか?
ブログ注目しててくださいねーー。



まりあ