自分のお金は自分で生み出す・心が軽くなるお金への意識★ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

お金のご相談でー

相続する権利があるのに
受け取れなかった
悲しさ、悔しさ
などもあります。

あと
慰謝料が
思ったほど受け取れない
などー
離婚調停で
ちゃんと決められたのにー

色々とあると思います。

かく言うまりあも
もしかしたらー
もっと
遺産を受け取ってもいい
立場であったのに
受け取れなかった不運は
あったかもしれないわけです。
よくよく考えますと。

祖父母は
驚くほど豊かな家に
育ちましたから。

しかし。

そう考えても
悔しさはないんですよね。

なぜなら
その状況、立場を
魂が決めてきたと
わかっているから。


まりあは
親から遺産を受け取れると
考えたことがないんですよ。
当てにしたことが
ないんですよ。

普通なら
多くの親は
障害児を産んだなら
より少しでも遺してやりたい
と思うはずなのでしょうが
父はそんな考えは
ありませんでした。

で、

まりあは
頼れない頼らない
意識が初めからあったので

当てにしたことが
ないんですよね。

それどころか
そもそも
「無い」のだもの。😆


親の遺産を相続して
家を持つ
新たにそれを頭金にして
家を買う

そんなことを
思えたことが
なかったのですから。

なのでー

気持ちが軽いんですよ。

当てにしてないからね。(笑)

むしろ
「無い」
と思ってたのに
「来た」
らめっちゃ嬉しい
サプライズよね?
波動上がりますよね?


でも
「有る」
と思ってたのに
「来ない」
なら
悔しいでしょうね!(笑)

「来た」
としても
当たり前、なら
別に波動上がりませんよね?

ま、

そーゆーことです。


自分のお金は
自分で生み出す。

なんですよね、


別に
頼れないから
と歯を食いしばる
じゃないですよ。(笑)

軽く生きたらいいんですよ。
(笑)


どっちが
軽く生きられるかな?
軽くなる考え方を
採用したら
いいだけなんですよ。



そしてー

まりあの父への想いはー


全部好きに使ったらいいよ
☺️💘🌸

地球で
楽しんでてほしいから。

どんなことに使おうともね。

それどころか
むしろ
もっと楽しんでほしいから
たくさん
あげたいなぁ。。。



なんです。

そういう愛が
自分にあるのかなって
感じたときー


心のハートが
温かい。
💞

本質ってー
こうなんですよね。
魂だけになるとね。





GUで鬼滅の刃買って
帰ってきたら
鬼滅の刃仲間から
プレゼントが。
わぁーーー😍🌸💘

鬼滅の刃仲間とのやりとりが
また抱腹絶倒で
楽しすぎて。😆💞🔥⚡

時折
会ったりもしています。

あー
めちゃめちゃ
楽し過ぎるう~~~
😆😆😆😆😆




まりあ