どんな時の自分が特に好きですか?優しい目で愛でる時の自分が好き。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

祖母は私が10代の頃
おぼこいうぶな顔が
いいわぁー
とよく、目を
細めたものだった。

シニカル
暗い顔
も多かった祖母が

決して朗らかでもなかった
祖母が

ふうっと
顔をあげて
緩んだように微笑む。

若いっていいねえーーー。

と。

今なら
その境地がよくわかる。


野良猫にご飯をあげている
自分

若い人たちを見る
自分が


その、

優しい目で
優しい気持ちで
愛でる

そんなー


特に


そんなー

私が好きです。


どんな時の自分が
一番好き?


速攻で
コノトキ

と答えます。


老いないと
この感覚は
わかりませんでした。

歳を取ることに
いいことばかりではないですが
(水分保持が足りなくなって、ハンドクリームが欠かせなくなったなど、)

この境地になれたことが


とてもとても

幸せです。


自分の中から
湧き出る

愛を

実感できるから。









まりあ