人生に愛される、そして人生を愛する生き方をする。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

人生に
愛される


人生を
愛する



そのためには?


まりあならー

丁寧に過ごすことかな。

感謝

嬉しい気持ちで

丁寧に
慈しむ。



「人生に愛されているなぁー」



しみじみ

感じ入ることかな。





神様に可愛がられているなぁ〜

って

感じる時



こんな時にも

感じるよね〜

なんか面白いよね〜


たとえば
ささいなことですが〜


(このTシャツ、
部屋着用として
Mサイズも買えば良かったなぁ…)
と思っていたのが、

行く機会が出来て
見れば
Mサイズで、しかも
安くなってた…

あら、私を待っててくれてた?
(笑)
ちゃんとMサイズもあって。


などね。
(笑)



あ、買おうと思ってて
忘れていた
ファスナー付き
6ポケットクリアファイル
あれま、こんなところに
売ってるーーー

定価770円で近くの文具店でも
400円台だったのに
220円で。


これまた用意されてた?
(笑)


何も安いことが
大事ってわけではないけれど
安くで買えたって
お得なわけで
何よりも何よりも
人生に
可愛がられている気分。

だからこそ

ちょっとしたことこそ

感謝したい。


これが

少しずつ

積もって
積もって

感謝の想いが

積もっていき…

やがて

大きなことが
大きく感謝したくなることが
来るのは
もう
何度も経験しているから。


20年近く前に
これは
浅見帆帆子さんのご本から
学びました。

それを
忘れてないで居てます。




1つだけ残っていたのを
ひょいとこれも、と
レジに。

一番欲しかった猗窩座の
タオルが出てきてくれました。
赤紫色、いいね。


たくさん
お気に入りばかりに
囲まれてて


ってことは


たくさん
愛されていたってことー


それらを見るだけで

ほにゃっと
いい気分になっちゃう。


みんな、
私をご機嫌にさせようと
してくれている。。。


人生に愛されている

とは

そうしたことに
気づき。。。。




ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





まりあ