もしかしてこれが結婚したいのに足枷?!自分の中の思い込みを確認しよう! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

結婚はしたい!

しかし

なかなか!


もしかしてー


ブロックあるのかな?🤔


しーかーし!

なかなか

自分では

気づきにくい。。。😅


たとえば


結婚はしたいけど

不自由になるしなー💦


旦那さんに気を遣って

ごはん用意かぁー

料理嫌いなんだけどー💦



本当は

結婚はちょっと気が進まない、🙄


の、本音があると

結婚は進みません。

叶いません。


潜在意識は

全力で!(笑)

引き止めて😤👎

近づけさせもしなかったりね。

⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️


本当は

男は嫌いなのよね。。。🥺

どうしても女に支配的、でしょ?


あるいはー


優しいけど今度は

頼りないでしょ?🥺


などなどー


結構、

男性に否定的、批判的なのも


結婚はしたいけど

潜在意識では

全力で

やだーーー!!!!😫😫😫😫😫

と言うてますから

そちらのほうが

(結婚しないでいる方が)

叶います。😖





さて★



結婚はイメージできるのよ、😍

結婚はオッケ~出してるわよ、😍

いつでも、カモ~ン☺️😉

すぐに結婚はしてもいいくらい!😍




思っているのに。。。


あれれ?🤔


まさか、

こんなのも

結婚への足枷になるの?!😳



があります。





それはー



ある特定の男性について

批判的になっちゃう、

(出来ないダメ男、

エロなおやじ、などに対して。。。)


それを見たら、腹が立ってしまう、😡



なのです。



それは


《男性全般を鋭く厳しくジャッジする》

事にも繋がるのでー😤


男性からしてみれば

怖いんですよ、その波動がね!😅


今は良いって思ってもらえてもー

なにかドジったらー

手のひら返して豹変しちゃわない???💦

そんな女子怖いなぁー😱

とね。



こんな男ならいいけど

あんな男は

男じゃない!😠




感じることそのものはー



本当は駄目ではないのです。👍



しかしー


そのままにしておかない、


ことが肝心になります。🙌



出来ない女に対して

よりも厳しく

女性は時として

出来ない男は

許せない!😡☠️☠️☠️

(そんなの、男ではない!の全否定)

になる人たちが



案外います。





するとね、




男、

裁判にかけますっ!!☠️⚡💥

オーラが醸し出されて


それがはっきりは

わからなくても

波動的にわかるので

男性はビビるので😰

もったいない!



果ては

ソウルメイトですらも

その批判オーラのせいで

無意識に近づけさせずに

蹴散らしてるかも。。。😅




結婚に向かうオーラって



のほほん、私、幸せになっちゃう、

💖😍💖

ま、今もう既に、幸せだけどね!

💖😉💖

な、


オーラなのでー


上の波動・オーラと合わないんですね。

😅😅😅





それらも気にならなくなっちゃう、


それらを放っといていられるくらいの


ルンルン・幸せオーラ💞✨💞✨


これが


マイルドにどこか、

女性らしい優しいものが

醸し出されて


近づけさせやすくしますからねーー

☺️💞✌️✨



 


この

ブロック解除、

まりあは

出来るようになりました!



今はモニターとして

お試し受けができます。


続く。。。






炭治郎の優しさ。。。




まりあ