引き寄せに不可欠のいい気分に自分を自分で持っていってますか? | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

引き寄せに不可欠の



いい気分の在り方



いい気分に持っていく感覚



普段からいい気分でいる感覚とは?



いい気分になる選択をしていくとは?






あー!
わかってなかったー!びっくり


個人セッションで


よく、この声を聞きます。




で、


その方に

合う

わかりやすい説明

ヒント

などを

お伝えしております。



結構、

講座でも

お話してきたはずなのですが。。。

案外、盲点なのかも?

しれませんね。。。



懇切丁寧に

ブログで書いてくださっていたり

You Tubeでも

説明してくださる方々も

おられますが。。。

それを聞いても見ても

誤解しているまんまだったかな。。。



そう、

そもそも

いい気分を

誤解している方も多いみたいです。




本当は
心の奥底は
(不平不満一杯なのに、)
いい気分のつもり


本当は心の奥底は
(腹を立てているので)
腹を立てているオーラ凄いのに
自分では気がつかなくて
自分を
いい気分にしてあげてるつもり


などね。


「いい気分というのを誤解してました!」



あー、

そうなのよねーーーー


いい気分で居てるのに
特に
運のいい
嬉しいこと
起きてないよ?




方はー


個人セッションで質問してください。
(笑)


きっと
勘違いしていますから。



潜在意識こそが
現実に
現れるからねーーー


(逆に一見、腹立ててばかりに見える人が、
実は潜在意識そうでもなくて、いい気分なので、運がいい!嬉しいこと引き寄せてる!人もいまーす。(笑))



猫ボランティアで汗流したあとの
行きつけのお店での晩ごはん。
爽快!




まりあ