父性愛を引き出すんだよー♫女神の講座を勘違いしていたクライアント様に | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

女神の講座を

勘違いする方、

いるんですー💦😆💦


たとえば


女神=男性好みになる


と思い込んでるとかね!




男性にとっての、女神さま〜

女らしくて〜

楚々としていて〜

マリア様みたいな優しさと

母性で〜


あるいは


ナイスバティで〜

男性をキリキリ舞いにさせて〜

掌で操ることがお茶のこさいさい〜

ノックアウト!な

ルパン三世の不二子のような〜


あるいは


ドシッと女王として〜

様々なギリシャ神話などの

女神みたいな逞しさで〜


などなど


自分の色眼鏡で

解釈してる人が多いのよね。


女神という言葉の

語弊と思うんですが…🤔




上のことは

外れているわけでもないです、

たしかに。




しかし、


まず、

男性の好みに合わせるって〜

既に他人軸ですよね?


いい女の典型って〜

自分そうでもないし…の

の劣等感生みませんか?


テクニックじゃないのよ。


もーーーっと

根源的なもの、

喜び。


たとえ女でなくなっても

情がある世界。




ありのまんまだからこそ!

可愛い!


ありのまんまだからこそ!

構ってもらえる!


色気ないけど

情が湧いてほっとけない!



これが父性愛。


そしてー


男性にとってー


幼い女の子になっちゃう。



のが


女神なの。



そう、


まりあはね、


守ってくれる、

大きなあったかい

父性愛を

その男性に引き出していく


のが


女神だと

思っています。



🎀🌈🎉🎀🌈🎉



この前

かなり大きなグループの

やり取りの中で


まりあの発言が

大胆なので


クレーム言われないかな💦と

案じた男友達が


「心配だな、気をつけて」


(彼こそよく、クレームをそこまで言われなくていいのを、やられちゃってることもあって、傷ついてます。苦笑)


「大丈夫、ヘーキ、ヘーキ」


と答えたら…


「僕がついてるから。でもま、僕(クレーム言われてしまうから)がそばにいると返って駄目か、苦笑」


「わはは!」



返しましたがー



この、


僕がついてるから



にぐっと来ましたね。😳💓



守りたい気持ちは

父性愛!





自分も傷ついたからこそ

守ろうとしてくれている…


(ヘーキヘーキっても

そうじゃないよお…

凹むよお…

だから…)

と、案じてくれて

後ろを見つめてくれている。


その想いに


有り難いなぁー



しみじみ感じ入りました。



(惚れてまうやろ、ちゃうけど。爆)



可愛いなぁと

愛でて貰えること…





今朝は…




「天真爛漫だよね、」





ダーリンから来ましたね。(笑)



鬼滅、鬼滅ーーーと、

楽しそうに飛び跳ねているなぁー


それこそ、



目を細めて。




ありがとう、


ありがとう、


ありがとう、




かつて


難病で倒れたばかりの頃

ハワイの啓蒙抜群!の、

本人も周りも

奇跡起こしまくり!師匠から


「君はね、

僕のそばに居ときなさい。

離れたら駄目だよ。


ハワイで部屋が余ってるから、

生活費何も要らないから。

もー、

そんなんになっちゃってー。。。

お母さんと一緒なら

安心でしょ?

一緒においで。

そんなの、

3ヶ月くらい居たら

良くなっちゃうから。」






国際電話から。




ありがとう、



ありがとう、


構ってくれて。

守ろうとしてくれて。

守ってくれて。




敬愛する新しい師匠と。
やんちゃなので
やはり
可愛がってもらっとります!(笑)


し、師匠ーーー
ちと、首締められて
苦しいんすがー😆💦



ちなみに個人セッションで
女神の講座って、
女神って、
女〜な不二子になることかと
勘違いしていたーー!!!!
それで大切にされる
愛でられると勘違いしていたー!!!
とクライアント様、驚いてましたとさ。
😆💦😅

め、女神の講座、
やりなおさなきゃ?!






まりあ