自分に言い訳言い逃れを辞める。ちゃんと仕事してます。(笑) | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

はい、


仕事してますー(笑)


LINE 繋がり限定で!

かねつきひろこさんご推薦の

期間限定・コロナ禍での支援の

特別料金・個人セッションを

受けた方限定で


色々と

音声ファイルを

プレゼントしてます。

(LINE でしか、お届けできません。)




結婚したい方へ

★もしもし?

もしかして、過去の経験から、

もはや、

結婚は難しいと思い込んでない?

その前提、そのベース、その根底から、

覆そう!



虐待に遭ったりしてきた方へ

★育てられ方のせいにしたまんまにしてない?

しっかりとケアして、

しっかりと今を生きよう、

脳って実はトリック!

もう、

生い立ちのせいにはできないよ!

言い訳できないよ!

ルイーズ・ヘイを見てご覧よ。



結婚までの今の人生を生きている方へ

★仮の人生とするな、

結婚したら、

やっと本当の私の人生が来ると待つな、

今その瞬間、

あなたはもう、あなたを全力で生きよ、

幸せを待つな、

今すぐ自分を幸せにしろ。

そうでないと、

結婚してもあなたは

本当の自分の幸せはつかめないよ。



なかなか本気になれない、

本気、本腰入れて、

取り組めないから、

なかなか人生が変わらない方へ

★なぜ、彼女達は本気になれたのか?




などなどー



あと、


画期的に

効果出てますね、


お伝えした、


結界の張り方


邪気、人の悪意、人の念を

吸い込まない、取り入れない、

気のトレーニングの一つである

方法、


凄い役立てているみたい。


この声が多いです!!!





Zoomで


気のトレーニング


教えるのもいいかもねえー。




それとー



そろそろ


女神の講座を


受けたい方も


出てきてますねー




ヒーリング研究仲間、

毎回なんだけどー
めっちゃ楽しかった。😆✌️




まりあ