結婚しないで居続ける方が本当は難しい。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

女に廃りはない

という言葉通り


本当は

結婚しないで居続ける方が

とても難しいのだ。


かなりの芯の強い

ブレない人で居続けなければ

独り身を保てない。


孤高で凛とした意志力。


それでも

うっかり結婚しそうになる。



それなのに


結婚するのは

なかなか難しいと思いこんでいる

人が多いなと感じた。


もしかしてー


結婚するのは

自分に合う相手が見つかるのは

難しいと思いこんでません???


と聴いたらー


本当にそうだった。


その思い込みがそもそも

あなたの人生を

婚活の難易度を創り上げている。


父親、母親のトラウマあろうと

男嫌いであろうと

何かを許せなくても

ソウルメイトは見つかるし

結婚もしている人は多い。




さらに


常に常に

仮の人生を歩かないこと。


(結婚したら

やっと私の人生が来る)

のではないのに

そう思い込んで

待っている人が多いかもしれない。


結婚するまでは

仮の人生なのか?


そんな

待つ

人生ではないはずなのだ。


そもそも


常に常に

自分を生きていたら


結婚をするまでの

待つ


と言う受け身な

人生にはならない。


今を全力で生きてきたはずだ。


幸せを待つ?

幸せにしてもらう?

幸せにしてあげたい?

幸せになる?


なぜ

今を生きようとしないのか?

ぼんやり宙に浮いた仮の時空を

生きてしまうのか?


結婚したら

やっと幸せになれるのか?


今!この瞬間

満たされて幸せでないと

近未来も幸せを引き込めないのに。



フラッシュたいたら、キラキラー
まほうがあらわれたとさ。




まりあ