人生の欠けたものは必ず埋められる・ディズニーで果たす過去の修復 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

ディズニーランドに
行ってきました。

偶然、チケット取れるよ!
との報告を受けて
(鬼滅の刃仲間なのですが)
お願いしました。

それまで取れなかったのが
不意に取れたのだとか。
縁ですねー

楽しみましたよー!
で、

ふと。
ちょうど20年ぶりで
その頃まで元気だった私が
夜11時過ぎまで
女の子を連れだって
楽しんだことを
思い出しました。
その記憶、
消えていたのです!
あゝ、そうか!
20年ぶりなんだ!

まだ30代
明るく楽しんでいたけれど
本当は人生の壁が厚く
苦しかった頃でした。

あんなに元気で
女の子をおんぶしたほどなのに
私はーめいいっぱい
女の子と楽しんだのにー
心は悩んでいました。
今よりもずっと若く
美しかったはずなのに!(笑)

そう、どんなに明るく
めいいっぱい楽しんでいても


を生きれてなかったのです!!!


天を信頼して委ねる


知らなかったのです!!!


運が良い法則も知らなくて
実践できてなかったのです!



シンデレラ城にて
床も素敵!


これ、フラッシュをたくと
あらま!不思議!!!
キラキラ〜が流れて
映るのです!!!
他のもそうです!
さすがディズニー通の方に
案内してもらっただけ
あります!!!

しばらく他の人たちよりも
楽しみました!!

レトロさがいいー

天井もすごい!
こうしてー
じっくり楽しまないと
さーっと見物して流すには
もったいない!
気がつけてないこと
いっぱいだよーーー

(でも多くがそうだね。
さーっと流して
見てないんだよね、)



次の日は
長年知り合えている方とも。
彼女が

「ディズニーランドに
行ってきたんだ、
ようやく果たせたねー」

ん?

「ほら、だって
みんなで
ディズニーランドに
2007年に会う約束
まりあさんがまだ
体力で、断念したよね?
直前になって。」

ああ、そうだった!!!
😳✨

「それでー
2008年に会えたよね、
慰霊の旅として。
あれ以来
ディズニーランドには
行ってなかったんだー」

ああ、ほんとだ!
14年ぶりに果たせたんだ!
😳😳😳✨✨✨

20年ぶりの
ディズニーランド。
懐かしさもあるある。
新しいのもすごいいい!


欠けたものは
また一つ埋められました。

豪雨なほどだった
始まりがやがて
昼から止んでくれて
楽しめましたし!

なかなか乗る機会がなかった
マーク・トウェイン号にも
タイミングよく
乗れましたし!

チャレンジして良かったー

まだ
体力に少し自信なかったけれど
(15,000歩近く歩いたし!)

翌日も
めいいっぱい鬼滅の刃イベント
楽しめて
大丈夫でした!

果たせたなぁーーー


ねっ。


ディズニーシーはまだなので
次の楽しみにしよう。


まりあ