男嫌いって自覚してない人多いねー《幸せの足枷》 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

お知らせイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート


女神の講座・LINE 無料グループ

と言うのがあります。


ま、何ヶ月も放置ーな時もありますが

2020年8月以降の

女神の講座に参加された方は

無料で入れます。


時折、

ふらっと、

音声メッセージや

気づきを入れたりもしています。



ピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート



さて、


幸せになりたいのに、

余計な重りが潜在意識に

いつのまにかあって、

それが足枷となってた。。。。


ことはよくあると、

聞いたことがあるかと思います。



特に幼い頃は

吸い取り紙のように

吸収してしまうので


親からの影響が大きくて


たとえば

ブスだ、など言われて育つと

女性としての自己価値を低めて

信じ込んでしまいます。


それが潜在意識、無意識に

重りとなって


事あるごとに

幸せになる足枷となってしまいます。



特によくあるのが


私はブスだから、

男性は私を可愛がらない


私はブスだから、

男性からも大切にされない



思い込みを

作り上げてしまい

また自分でそれを招いてしまいます。

《そんな自分の思い込みが引き寄せる、招く、現実化する。》



しかし


心理などを学ぶと


そんなことはない、

イケてる私もいるし


そもそも

美人ブス関係なく

誰にでもソウルメイトはいて

私を最高に価値を認める男性は

居るはず。




自分自身に言い聞かせることが

できるようになります。


私には

女としても

人間としても

十分に魅力はあり

価値があるのだ。



アファメーションも

する方もいます。



しかし


それでも


なにかの拍子に


あれ?

実はまったく潜在意識は

変わらない

変わってなかった。。。



なぜなら


すぐ私は

僻んで

私なんかどうせ、

ブスだから、

と浮かぶから。。。


他者は

やりにくいだろうな、

こんな私と関わると。。。




愕然と来ることがあります。



これには


様々に


信じ込みを変える方法が

あります。



確かに

アファメーションで

変えられた方もいます。




それでも


なかなかの場合も

あったりもします。



あるいは


ころっと取れることも

あります。




実はまりあは

かなり割りと

根強い、《男性嫌い》

があったものでした。


それはー

父親に起因していましたがー

なかなかそれが

根本的に

解除できなかったのです。


しかし

深く掘り下げていくとー


どうして

そんな父親を

私の魂は選んで設定したのか?


さらに

どうして

男子からもいじめられる経験を

私の魂は決めていたのか?


どうして

ますます

私の魂は

男性不信、男性嫌いを

強固にする過程を踏んだのか?


すべて理解しています。

しかも

頭で理解よりも肚で、なので

言語化するのが

難しいほどです。


ただし

誰しもが別に

この足枷を取らなくても

恋人は持つことはできますし

モテる、愛されるは経験できますし

結婚も可能です。


しかし

結婚前に足枷を取る方が

離婚しなくてすみます。(笑)

喧嘩になりにくくなります。(笑)

あまり悩まなくて良いいい関係で

いられます。

愛にお互い溢れた関係でいられます。

ま、理想の関係でいられます。


またー


足枷があるせいで

恋人を持ちたくてもできない

結婚したくてもできない

人も多いことは本当です。



男性嫌いは

案外、多いもので


そのブロック解除したほうが

断然、楽に自由に

優しく生きられます。



では、


言いましょう。



あなたは、

見ず知らずの男性たちを

見たときー


その男性が

どんな男性かも

わからなくてもー


まず最初に


温かい気持ちになりますか?


女神の講座を受けた方ならー


さっと


ほとんど無意識に


優しい気持ちになりますか?



《この男性たちも

生まれてきてくれて

ありがとう。。。》


と、


自分の中に


ふと、


温かい、余裕のある、

優しい感覚が

勝手に自然と

芽生えるでしょうか?


肯定的な感覚があるでしょうか?


☺️☺️☺️☺️☺️💞💞💞💞💞



続く。。。(一つ前の記事から続いています。)



《男性へのネガティブな気持ちが、目の前に嫌な男を作り出していることに、気づけてますかー? そのブロック、取れます!》



おいしゅうございました!

おおすぎたけど。。。(笑)



まりあ