女神は毎日誰かを褒めたい意識があるから人からも褒められる。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

世の中には、毎日、
褒めてくれるダーリンが
いるんですよね〜
それも何十年も!


結構、そんな方々、
女神たちを知ってます。

わー、
凄いなぁー

何も毎日、
褒められなくてもいいのだけど
やはり、
自然と心からついつい
褒めてくれるって
素敵なことで
素敵な毎日ですよね!


かく言うまりあも
毎日、
気がつけば
誰かに褒められてました!
(まりあの場合は男女関係なくだけど)


あれれれれ???

自覚なかったのですが。。。

これは
改めて
感謝だなぁーと
自覚しました。


気がつけば

毎日、
毎日、
褒めてくれるんですよね。


しかも

女性として。

ありがたいことなんですよね。。。

普通にスルーや
当たり前と思わず、
もっともっと
感謝して行きたいな。


実は

いつも
まりあの頭の中は
褒めてもらいたい
意識はなくて
誰かを褒めたいなーなことで
頭は占められているなぁー。


それが反映するのかも。



でも!!!

美人な人の中には
男女問わず、
褒めて!褒めて!
な人もいるよね。(汗)

私は褒めてくれて
当たり前、なね。
男性にもいますよね、

鼻持ちならないってヤツ。

人を褒めたい、がなくて。


あれも
自然体とは
違うよなぁ〜。。。

真の意味での
自己評価が低い反転だから。


誰かを褒めたい、
愛でていたい意識は
嬉しい波動。

けれどかと言って
自分を下に置かない。





ちょいと
春分に一服。。。

さ、

新作アップするよ〜!


まりあ