新月★始まり。ダヨ。天使が知らせる特別縁起の日… | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

新月★

始まり、です。

天使が

そう知らせてきました。


そう言えば…

5年前の今日はたぽに
初めて出会った日。
いじめられそうなたぽを
助けた日。

おおー、
縁の始まり、でした、まさに!!!

今はこんなにきれいになったね。
みのさんのおかげさま。

不憫でならなかった子が
羨ましいくらい、恵まれています。


まりあが初めて
ブログなるものを書いた日も
この日です。


《始まり》




アーシングを数日前に。
ぷち・森ワーク。


教会は誰でも入っていいんだよ、
自由に祈っていいんだよ、
と伝えました。


桜満開。


菜の花満開。


なんでもう満開なんだ?爆笑

気持ち良すぎる。。。

ずうううううっと
居たいほど。。。


天使仲間のきょうちゃんと。。。
自撮りを撮るまりあ。


(まりあさん、)そこ撮るう?
だよね、
(よくみのさんにそーやられたんでー。。。(笑)自撮りしだすと、必ず、写そうと。。。←しかも、あの人は、まりあの後ろ姿ばっかなんだよなぁ。。。)

きょうちゃんとの約束、
3回も延期させてしまっていたので!
叶いました!!!(すみません!)


大好きなミモザは
今年は遅れて咲きましたよね!
間に合って嬉しいな。

こそっと、天使オーナーさんを
背後に。。。


なーんて素敵な天使カフェ!
よね〜
(まりあ常連)

しかも
天使オーナーさんにも会えて、
素晴らしいセッションルームの
案内もしてもらえて。

レアレアな石との出会いも。

きょうちゃん良かったね!

さらに
なーんて素敵な〜
森ワークに
何度も使用した自然な場所!

やっと、行けたね、
きょうちゃん。

きょうちゃんとこからは
遠いこともあって
しかもなかなか色々と
出かける日取りも合わなくて
いいなぁーと数年間、
見送ってたみたいなんだよねー。

そう、
なかなかだった、
天使カフェにも
植物園にも。



やーーーっと、
会えたね。

天使天使天使天使天使


始まりの序章は
そんな優しい天使の場から。


みなさんも
あなたの人生は
今日から
何が始まるのかな。。。


つなぐ
つむぐ
ご縁。。。


まりあは
本日、
目に見えないあるものと
縁ができて。。。
(笑)




まりあ