守護天使からの贈り物★あなたに… | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

ただいま、とっても素敵な
天然石の編みの勾玉
三点セットを製作中です!



この幸せ

この作品を創れた幸せを…
 
ここに残しておきますね・・・
(新作はこのあとも記事にアップすることはあります。)
 

他にもテーマから…
15年間で
守護天使からの贈り物・詩を
含めますと
累計600は超える作品…
(1ヶ月に3点までしか作れない、オーダーブレスレットも含む。)
 
 
○ かつての本業・詩人
 
○ 二度目の人生からの本業・スピリチュアル・アーティスト(主に天然石)

 

○ 天からの役目・祈願祈祷

 

○作品一覧はこちらが見やすいです。まだ載せ切れていないものもありますが
少しずつ、載せていくつもりです。

(こちらのPC画面にするか、あるいは「フリページ」をご覧になると、まりあのこれまでの作品が一覧ご覧になれます。)

 

小説ではありませんが、詩を載せています。(最近はかなりお休み・・)

(たまに見ますと今も閲覧が多いので驚いています。)

 
 
 

なにかありましたら…
 
mariashin1209♡yahoo.co.jp

♡を@に変えて

「件名」そして、

あなたのお名前必ず入れて

送信してくださいね。

(なんと、名前を名乗らないで、お久しぶり〜や、お申込される方もいます!びっくり!(笑) 「あのぅ〜どなた〜?」「お名前はなんとお呼びすれば…?」とお聞きしたら、あ、すいません!と…(笑))

 

次はどんなまりあが

出てくるのかな〜


天使



それでは


あなたの

守護天使によろしく…


天使




まりあ